entry40-630x430 (1)
[ 1 ]
すごいとおもう

[ 2 ]
やってるうちに楽しくなるやらない日は不安になる

[ 4 ]
>>2
なにそれこわい

[ 3 ]
筋トレは楽しいが有酸素は楽しくない

[ 5 ]
>>3
逆だ
有酸素運動は毎日続くのに

[ 6 ]
懸垂0回から6回まで伸ばせたけどそこから伸びない

[ 7 ]
>>5
マジかよ
俺ランニングなんか3日も続かねぇ

[ 9 ]
>>6
限界のさらに上を目指さないとだめってのはわかる
それでも進歩やん

>>7
えーー
ランニング毎日1時間やってるんだけどそれは続く

[ 11 ]
>>9
ランニング無理だわ
チャリは好きだからスピンバイクならなんとか

[ 12 ]
>>11
朝はランニング
昼はエアロバイク

ほぼこれ毎日

[ 14 ]
>>12
がりがりやんけ!!

やる時に俺に一声「お前もどう?」って言って欲しい
やるのは嫌いじゃないけど腰が重い

[ 8 ]
多趣味な人には筋トレつらいかも
無趣味には最適

[ 10 ]
>>8
やろうと思えない?
なんというかやる気がでてこない

[ 13 ]
>>10
1日30~1時間の分割法でも無理?

[ 22 ]
俺は元日から始めて今日まで続けてる
思い切ってスクワットをメニューから外したから腕だけ
凄い楽よ
腕立て伏せ連続46まで達成できた
7kgのダンベルをゆっくり18回上げたりもしてる
腕→腹筋背筋→休憩→腕
これでループしてる
スクワットもそのうちやるわ

[ 24 ]
>>22
すごい

[ 23 ]
反動で回数稼ぐ糞立て伏せでもまずは自信が欲しい
25回から46回まで限界があがったから成長を噛みしめてる
50回達成したら腕を閉じるキツい腕立て伏せで50回目指す

[ 25 ]
(´・ω・`)むねかたさんとう
うで背中
あし
有酸素
食事7回

これだけやればマッチョになるのわかってるのに一日目こえたら面倒くなった

[ 26 ]
筋肉痛になると辞めちゃう
筋トレ好きな奴らはマゾなのか?

[ 27 ]
初回は筋肉痛が治るまでに5日くらいかかる
でも筋トレに馴れると快感を伴う軽い痛みになり2日くらいで治るようになる