ダウンロード (30)
[ 1 ]
バレンタインのお返し
普段トワイニングのアールグレイを好んで飲んでるらしいんだけど3000円位でオススメのアールグレイってある?

[ 2 ]
やっべ忘れてた!

[ 3 ]
まだ間に合うぞ

[ 5 ]
お返しに紅茶だけって足りなくね?他になんかつけんの?

[ 6 ]
高いの贈れば良いんでね

[ 8 ]
お菓子もつけるぞ

[ 9 ]
マリアージュフレールのとかどう?

[ 11 ]
>>9
アールグレイ美味しい?

[ 23 ]
>>11
気持ち強いかなあって気がしないでもないけど美味しいよ

[ 10 ]
ざっと調べた感じだと
マリアージュフレールとかフォートナム&メイソンとかになりそう

[ 12 ]
紅茶とクッキーとかスコーンのゼットとかでも(・∀・)イイ!のでは?

[ 16 ]
>>12
焼き菓子も何かしら贈る予定だわ

[ 13 ]
マリアージュ好きで良く飲んでた

[ 14 ]
レディグレイでいいよ

[ 15 ]
俺はF&Mの方が好きだけど送るならマリアージュフレールがいいよ
派手で映える

[ 17 ]
カヌチャなんとかってお店は(・・?
チャペックみたいな名前ダタと

思(・∀・)ふ。

[ 21 ]
>>17
そこも有名店だな

[ 26 ]
>>21
(・∀・)うむぅ~っ。

[ 18 ]
アールグレイならジャンナッツが良いよ
缶の方ね

[ 19 ]
マリアージュフレールって有名なんだな
それにしてみようと思う
ありがとう

[ 20 ]
マリアージュよりフォートナム&メイソンのが品質がいい

[ 22 ]
なんだなんだ
たくさん横文字出てきたな
どれもメーカーなのか

[ 24 ]
フォションの紅茶でええんちゃう

[ 25 ]
クッキーと紅茶のセットで買えるベッジュマン&バートンとか
紅茶の美味しさわからんけどクッキーはめちゃくちゃ美味い

[ 27 ]
難しいなあ
美味いけど安っぽくなくて贈り物に良さそうなのはあるかな
マリアージュフレールは候補にするわ

[ 28 ]
因みにその人はティーバッグで淹れる人なのか普通に淹れる人なのかってのも聞いといたほうがいいかもしれん

[ 29 ]
ティーバッグだって言ってたな

[ 37 ]
>>29
普通のとティーバッグのあるからそこ間違えんように渡しなよ

[ 30 ]
るぴしあ美味しい

[ 32 ]
>>30
なんかちょうど同じことを思っていた人がいました

(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

[ 31 ]
ルピシアとか全国の百貨店にありそうな紅茶よりそのマリージュフレールとかゆう方が
やぱり(・∀・)イイ!のかしら(・・?んらん。

[ 33 ]
ルピシアは近くのららぽーとになるぞ

[ 34 ]
ロンドンティールームとか行ってみれば

[ 35 ]
なるぞじゃなくて有るぞ

[ 36 ]
フォートナム&メイソン

[ 38 ]
サンキュ!
今回はマリアージュフレールにしてみるわ

[ 39 ]
そういや何年か前に毎週紅茶スレ立ってたけど見なくなったな

[ 40 ]
紅茶専門の人がたててたスレあったよ
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

いつの間にかなくなった(・・;)ねっ。。
決まってヨカタ

(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

[ 41 ]
最近でた紅茶スティックがインスタばえしそうだったので紹介しておく
no title

[ 42 ]
>>41
アルミが溶け出しそう

[ 43 ]
>>42
アルミって100度程度で溶けるの?

[ 44 ]
明日だよな

[ 45 ]
janatっていうとこのアールグレイは本当に美味しい
KALDIとかで売ってて高くないしおすすめ