10729cf2
[ 1 ]
初任給17万円wwwwwww
手取り15万円wwwwwww
固定費としてwwwwwww
家賃6.2万円wwwwwww
ネット代4800円wwwwwww
生活苦しすぎwwwwwww

[ 2 ]
家賃補助は?

[ 7 ]
>>2 まだよくわからんけどネットだと最大2.7万円出るらしい

[ 3 ]
いいとこ住みすぎ

[ 8 ]
>>3 地方都市っていうの?職場の周りクソ高い

[ 4 ]
そこまでわかってんのか

[ 6 ]
保険か銀行か郵便か

[ 9 ]
>>6 保険 いちばんこき使われる仕事や

[ 10 ]
ブラック企業一覧に載ってた

[ 11 ]
その手取りでその家賃は高い

[ 16 ]
>>11 高いのは承知だけど駐車場ありにするとこんなもんになってしまう

[ 12 ]
そこからお歳暮や年賀状の時に
日本郵便の商品を買えと強制されるぞ
郵便局の一番の客は郵便局員

[ 13 ]
まず潰れないからいいだろう

[ 14 ]
今から転職考えとけ

[ 17 ]
>>14 公務員落ちだから公務員目指してる

[ 15 ]
保険て渉外?

[ 18 ]
>>15 そう 渉外金融 保険のセールスや

[ 19 ]
いいなあ
ボーナスであそべ

[ 20 ]
独身寮があるだろ?

[ 21 ]
ゆうパック配達してるけど本当カブの人たちはよく辞めなくてすごいなぁと思うわ

[ 22 ]
40歳で年収500くらいやろ
いいやん

[ 25 ]
>>22 営業の手当てつけばな 40歳で基本給28万円やぞ

[ 26 ]
>>25
ボナあったら年収500やろ

[ 24 ]
勝ち組やな

[ 27 ]
話題の自爆営業は配送の人が中心らしい
俺たち渉外金融マンは関係ない

[ 23 ]
奴隷志願かよ