img_59d25b1b50c671043553e577efea2d32188415 (1)
[ 1 ]
めんどくせえええ

[ 2 ]
店員もめんどくさいだろ
なんでお前のとこまで行かなきゃならんのさ

[ 3 ]
>>2
この問答のほうがめんどくさいだろ
厄介だと思うなら速やかに実行して解消しろよ

[ 7 ]
>>3
だから店員はしてるじゃん

[ 12 ]
>>7
してないじゃん
とっとと金持ってって処理して持ってこいよ

[ 14 ]
>>12
いやだからめんどくさいから行かないって答えをだして解消してるじゃん
あとはお前が選択するだけよ
レジまで行くか買わないで帰るか

[ 16 ]
>>14
店員が接客めんどくさがるとか怠慢も極まるとこうなるんやな

[ 21 ]
>>16
そう思うならもう行かないでいいじゃん
お互いめんどくさいからお前が行かなきゃウィンウィンよ
客がレジまで行くのがめんどうとか怠慢も極まるとこうなるんやな

[ 5 ]
生きてて申し訳ありませんって言って回れよ明日から

[ 6 ]
特別サービスになるため別料金をいただきますね^^

[ 8 ]
>>6
いやもうほんとめんどくさ
ちゃんと払うんだからいいじゃん金持ってって向こうで処理しろよなんで俺も行かなきゃならんの

[ 11 ]
>>8
やば

[ 10 ]
え?コンビニ?

[ 13 ]
>>10
前払いの飲食店

[ 19 ]
どんな店だよ

[ 22 ]
>>19
わかりやすくいうとマックとか金払ったあとに席つくじゃん
で、食べ終わったあとにコーヒー飲みたくなってコーヒーちょうだいって金渡そうとしたらこうなった

[ 44 ]
>>22
マクドでレジ近くに座席が無い理由が、今わかった。

[ 20 ]
買う側のルールを守れよ

[ 23 ]
こいつ、お客様は神様ですを真に受けるタイプのニンゲン

[ 24 ]
あ、これ実は自分が接客側でこういう客を叩かせて溜飲下げるやつだ

[ 26 ]
>>24
いや、客だけど
no title

[ 27 ]
さっさとレジに行って注文すればいいだけの話
押し問答が面倒なら自分が動けばいいだけ
融通効かないとか思うだろうけど、何でお前だけ特別扱いしなきゃならない?チップでも払ってるのか?

[ 28 ]
>>27
たまたま近くにいた店員に声かけたんだよ?遠くの店員を呼んだわけじゃない
どうせあとでレジ?厨房?に戻るんだから金持ってってコーヒー作ればいいのに
そこをなんで俺も行かなきゃならんの?効率悪過ぎ

[ 34 ]
>>28
客で欲しい物があるならレジに行って処理するから
近い遠いの問題じゃなく、お前と一緒の立場である他の客がやってるのにお前だけ特別扱いしなきゃならない理由は?
自分はこれだけ特別だって周りに宣言して他の客は賛同でもしたの?チップでも払ったの?

[ 32 ]
いっぺんやったら次もしなきゃいけないからね
わかってやれよ

[ 35 ]
お前一人にそういう対応したら他の客にもやらないといけなくなるだろアホ
店のシステムに了承できないなら出ていけよ

[ 36 ]
お前から金預かった金を持ってるのがダメ
何円渡したはずだとかごねられてもめんどくさいし
客の前で精算しないと

[ 37 ]
あのな、飲食店なんてマニュアルどうりにやってたら埒あかねえだろ
臨機応変に対応しろよ

[ 38 ]
>>37
さっさと質問に答えろよ

[ 47 ]
閉店時間少し過ぎてたんだけどさっきの仕返しと言わんばかりに追い出されたわ

[ 48 ]
ゴーゴーカレーみたいな

[ 41 ]
その場で言えよ