61p-N7HzP7L
[ 1 ]
暗黒タマタマ

[ 16 ]
>>1
作者出てくるから不謹慎

[ 25 ]
>>16
しかも藤原啓二ひろしにぶん殴られるしな

[ 54 ]
>>25
わざわざ藤原啓二って付けた意味がわからん

[ 69 ]
>>54
今のひろし藤原啓二じゃないし
原作でメインキャラ三人の酷い弄りあるねん

[ 108 ]
>>69
しゃべり方きしょい

[ 2 ]
ええんか……

[ 3 ]
カスカベボーイズやぞ

[ 21 ]
>>3で出てた

[ 5 ]
ロボ父

[ 136 ]
>>5
ワイからしたらあれほど胸くそ悪い駄作もない

[ 7 ]
ここ最近のは駄作ばっかやな

[ 8 ]
ロボとーちゃんやろ

[ 10 ]
雲黒斎

[ 11 ]
もしくは豚のヒヅメやね

[ 15 ]
暗黒タマタマ大追跡ガチでクソおもろいな
茶番やけど

[ 18 ]
最近のクレしん映画は旧作のノウハウ全く取り入れてないなくてほんま何しとんねんとなる
今からでも教わりに行けばええのに
朝日テレビもちゃんとそういう引き継ぎするべきやろ

[ 19 ]
劇団ひとりとか起用してたらそらあかんよ

[ 20 ]
オトナとカスカベは単に感動路線ってわけでもなくなんか意識高い感じがするよな

[ 22 ]
ユメミーワールドって面白いんか?

[ 27 ]
>>22
微妙
駄作ではないが

[ 396 ]
>>22
割と面白かった

[ 23 ]
クレしんのオトナ信者とコナンのこだま信者って同じ層だよな

[ 42 ]
>>23
コナンはそうでもないけどオトナは群を抜いてるし

[ 149 ]
>>23
ワイはそのタイプやな

[ 24 ]
クレしんの映画は昔と比べると完全に駄作化したな

[ 31 ]
>>24
思い出補正定期

[ 26 ]
暗黒タマタマのオカマ三人の声優全員亡くなったんやっけ

[ 32 ]
>>26
一人はケイネスエルメロイの奴はまだ生きとるやろ

[ 38 ]
>>26
ラベンダーの人は生きてる
カンタムとか川口の人

[ 28 ]
オトナと戦国以外だとヤキニクとロボとーちゃんだな

[ 29 ]
オトナ帝国って言うとニワカ扱いされるからな
先を読んで戦国かロボとーちゃんって言ってるわ