internet
[ 1 ]
だからなんなんだよ

[ 2 ]
お前らは好きなものをとことん持ち上げちょっとでも気に食わないと叩きまくるし関係ないな

[ 3 ]
一般人なんかわざわざ叩かれねぇよバーカ

[ 5 ]
好きって言うだけで否定してくるやついるのは事実じゃね
にわか扱いしてきたりそのモノの悪いところ指摘してきたり

[ 6 ]
昔からだろ
というかサブカル趣味とか明らかに今の方がオープンじゃん

[ 11 ]
>>6
昔はそういう趣味キモいって一くくりだったのが今はネチネチ叩いてくるよ
ガンダムとかフロムゲーとかが良い例
あとは芸能人がアニメ好きとかいうとすぐすり寄りとか営業とか言い出す

[ 15 ]
>>11
芸能人なんて何でもかんでも好き好き言っててそれがニワカだと叩かれるんだろ
嫌ならエゴサーチするなよ

[ 16 ]
>>15
にわかでも好きなら好きって言ってよくない?

[ 18 ]
>>16
自由だよ
叩くのも

[ 19 ]
>>18
そうやって叩くから言いにくいよねってスレだよね

[ 21 ]
>>19
だからなんなんだよ

はい

[ 22 ]
>>21
だから叩かない方が良いじゃん

[ 23 ]
>>22
良し悪し置きつけられても

[ 7 ]
ここはまさにそうだろ

[ 8 ]
じゃあ言うわ
大好きだしほ

[ 9 ]
好きなものだけに限らんやろ別に

[ 10 ]
最近プライムリッチが美味すぎて毎日寝落ちしてて寝る前の記憶が無いです

[ 12 ]
でも実際おまえらもネットで叩かれているものを好きと言うやつがいたら馬鹿にするだろ
内心見下すだろ

[ 13 ]
どうあがこうと誰かには叩かれるんだから言わない方が良いだろ

[ 14 ]
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

[ 17 ]
言葉のキャッチボールしたい人たちが言葉のドッジボールしか出来ない人らに駆逐された結果

[ 24 ]
叩かれる(しかもネットでww)のを気にして言い出せないようじゃ大して好きじゃないんじゃね
まぁそもそも好きなモノを公言する必要も無いんだけど

[ 29 ]
>>24
そういう言葉を言う奴って苦労は買ってでもしろと言うのは苦労を売る側の言葉ってのと同じアレだよな

[ 36 ]
>>29
公言したいほど好きなら他人にとやかく言われても気にすんなよって思うし
他人にとやかく言われて気にするなら自分の中だけで楽しんどけよって思うけどね

[ 25 ]
最近の否定を否定する流れは異常
昔は否定されてもそれはそれで受け入れたり、ただの難癖はスルーしてたのに過剰に反応するバカが増えたよな

[ 32 ]
>>25
飯に関しては口に合うって言葉があるくらいなんだが
趣味や音楽になると通用しない不思議

[ 31 ]
アホをからかって遊ぶのがネットの醍醐味だろ
叩かせてなんぼだろ

[ 33 ]
逆にイメージ悪い人が好きって言ったモノを叩くパターンもある
これは犯罪者が漫画とかアニメ好きだと叩くマスコミも一緒だけど

[ 46 ]
なんの根拠もないイメージと偏見なんだがじじいばばあ多くなると板自体がネガネガしてくる

[ 50 ]
ネットがなかった頃は恐れるどころか発表する機会すらなかったのにな