480001_4_898
[ 1 ]
コーラ好きとしては残念です

[ 2 ]
他になにあるの

[ 3 ]
ドクターペッパーはコーラ枠だよな?

[ 4 ]
トクホ

[ 5 ]
え?

[ 6 ]
そういや昔ダイドーにもコーラがあったな

[ 8 ]
>>6
ダイドーコーラとかマジで存在感なさすぎ

[ 7 ]
ドクペは変化球過ぎよ

[ 9 ]
ペプシNEXって覚えてる人いなそう

[ 10 ]
有名所ならインカコーラとかあるやろ

[ 11 ]
スーパーどこ行っても普通のペプシないけどなんで?
ゼロとかトクホばっか

[ 14 ]
>>10
これ国内で見たことないわ
>>11
ノーマルペプシはスーパーから消えかけてるよな、自販では見るけど

[ 15 ]
>>11
ドラッグストアにあるぞ

[ 12 ]
インカコーラ

[ 13 ]
トライアルのコーラ

[ 16 ]
微妙に関係ないけど
最近出たコショウとコーヒーを混ぜた炭酸ジュース、クソまずくね?
近所のスーパーで死ぬほど余ってる
誰が考えたんだあれ

[ 17 ]
キリンのも確かあったよ

[ 18 ]
め、メッコール…

[ 19 ]
>>18
これやめたまえ

[ 20 ]
コカ…?

[ 21 ]
特保のメッツ近所で安売りしてるから

[ 22 ]
業務用スーパーにはどこのだかわからないコーラが売ってる

[ 23 ]
ザムザムコーラ

[ 24 ]
チェリオコーラはたまに錆びた自販機で見かける

[ 25 ]
小さい頃にビートたけしが宣伝してたのなんだっけ?

[ 26 ]
ペプシとコカ以外はなんか苦手。
メッツコーラとか、コーラの類似品のダメな部分凝縮された感じがする。

[ 27 ]
Jコーラ「…」

[ 28 ]
ジョルトコーラ

[ 29 ]
麦コーラ

[ 30 ]
40円コーラより安いローソン100のコーラ

[ 31 ]
RCコーラとかもあった記憶

[ 32 ]
駄菓子屋のコーラ

[ 33 ]
台湾のコーラうますぎわろった

[ 34 ]
メッツ信者はウザい

[ 35 ]
アイスコーラってまだある?

[ 36 ]
無印のコーラが意外と美味いんだなこれが

[ 37 ]
コカ・コーラの語呂が良すぎんだよ