b7e7f8ab4eae9f9a2ad37090e95ab182
[ 1 ]
ローラー伸ばして腹筋に力入れたところでローラー戻らないじゃん

[ 2 ]
とりあえず馬鹿なのは分かった

[ 3 ]
こつ教えて

[ 4 ]
できないなら最初は壁使えよ
そのうちできる

[ 5 ]
壁使うの意味もわからん腹筋もどうすれば戻ってくるんだよ

[ 6 ]
マジレスでええなら
腕だけで戻そうとすると腰やってまうんや
上半身は固めたまま戻ればええ

[ 7 ]
腹筋を信じてないせい

[ 8 ]
もっと幼稚園児に教えるような要領で解りやすく教えられるやついないの

[ 9 ]
今日も膝コロフェイラー2セットやって腹筋力入んねーけど教えんのめんどくさい

[ 10 ]
つべ見ろ
終わり

[ 11 ]
まず正座するだろ?腹筋ローラーを持ったまま床につけるだろ?前に転がして戻すだろ?何回か繰り返すだろ?翌日には腹筋が筋肉痛になってるだろ?

[ 12 ]
今日イチのアホの子

[ 13 ]
多分その説明だとホントに正座したまま腕だけで動かしそう

[ 14 ]
まともに説明できるやついねー

[ 15 ]
動画見て判るの姿勢だけじゃん
何処に力いれるかとかわかんねーじゃん

[ 16 ]
知育玩具与えた赤ちゃんかよ

[ 17 ]
どうやれば腕の力使わずに戻るんだよ

[ 18 ]
ヒザが延びきった状態にする
ケツを上げる
両足も上げる
ローラーを背中側から上げる

[ 19 ]
腕の力も多少は使うぞ

[ 20 ]
てかローラーは伸ばせるんだよな?
ならとにかくがむしゃらに戻ってみろや

[ 21 ]
お前みたいなアホのためにパーソナルトレーナーっていんだかんな

[ 22 ]
背中側からあげる???持ち上げるってことか???

[ 23 ]
腹筋力入れて腕の力で戻してはいる
腕使わずに戻すことは常識的に考えて不可能

[ 24 ]
だって腕で持ってるんだから復帰で腕戻せるわけ無いじゃん
例えばバナナ握って手伸ばして腹筋に力入れてもバナナは近づいてこないじゃん

[ 25 ]
左手は添えるだけ

[ 26 ]
お前ら人体の事を知らないだろ

[ 27 ]
腹筋使うと腕が手前に引くようには人間の体は出来てないから

[ 28 ]
詐欺られた気分だな

[ 29 ]
筋肉の前にテメーの知能を鍛えろ

[ 30 ]
もうみんな呆れててワロタ

[ 31 ]
教え方下手すぎ

[ 32 ]
上体起こしを反対向きでやってると思えばええ
ヘソ見たまま顔をヘソに近づける

[ 33 ]
ヘソは見ながらやってるけど腕使わんとローラーは一切ピクリとも動かんぞ

[ 35 ]
尻あげるの?でも動画見ると普通に知り上げずに戻してるぞ

[ 37 ]
わかった

[ 38 ]
腕だけじゃなくて腹筋を意識して戻すようにしろってことだよ
額面どおり腹筋だけで戻せるわけねーだろ