maxresdefault (12)
[ 1 ]
他にも良い曲あるのに

[ 3 ]
顔出さないつもりだったの誰だっけ?
いつも間違える

[ 4 ]
DNAとか微熱とか

[ 5 ]
5発くらいあるやろ

[ 6 ]
売れてた頃にCD出さなかったから

[ 7 ]
るろうに剣心のお陰で売れただけってイメージ

[ 15 ]
>>7
これ

ブースト期間中にダラダラし過ぎた

[ 8 ]
37度~2分の~発熱↑↑

ここ好き

[ 9 ]
勘違いしたから

[ 10 ]
2ndアルバムが微妙だったから

[ 13 ]
>>10
これ

[ 11 ]
桜ソングランキングに桜が入らないの毎回モヤる

[ 12 ]
セカンドアルバムのが圧倒的に好きだけどな

[ 14 ]
僕イケメンの件でかわいそうになった

[ 16 ]
唇と唇手と手と手と手

[ 17 ]
お前ら全然川本真琴のことわかってねえな

[ 19 ]
>>17
まわりにわかる努力を強いるんじゃなくて
まわりがそんな努力などしなくても
本人がまわりにわかってもらえる努力をしないとな

[ 20 ]
きらら系全盛期に出てきてれば百合ソング歌手としてオタクに持てはやされたのに早すぎた

[ 21 ]
女の子向けアニソン歌手にでも転向すれば生き残れてたかもな

[ 22 ]
タイガーフェイクファの成城学園前の歌は名曲

[ 23 ]
ギリギリ許せないレベルでブサイクだったから

[ 24 ]
D(大嫌い)N(なのに)A(愛してる)

わろたw

[ 25 ]
桜はこの季節になると毎年聞く

[ 27 ]
2発屋だろ

[ 28 ]
鬼束ちひろでも同じこと言えるな

[ 29 ]
1/2と1/3だっけ
あの頃は最強だった

[ 30 ]
鬼束ちひろは完全に月光だけの一発屋だろ
そこは本人の才能の違いだな

[ 31 ]
鬼束も何発か当ててたろ
真の一発屋はムーンチャイルドみたいなやつだろ

[ 34 ]
>>31
アネモネがあるから2発だ

[ 32 ]
少なくともtrickの主題歌で何曲かヒットしたろ

[ 33 ]
2ndも出したけどムッチャクチャ印象薄い
2ndを出したの知らない人の方が多いでしょ
それなら実質一発屋だ

[ 35 ]
1/3の純情な感情さんだな

[ 36 ]
事務所に給料上げろって言って干された
GLAYもそう、KARAもそう、

[ 37 ]
KERA、そんな事してたのか

[ 38 ]
ピカピカの良さを知らないとか可哀相

[ 39 ]
川本真琴 トップ10入り 5曲
鬼束ちひろ 9曲

[ 26 ]
狩野英孝騒ぎの時は干からびたおばさんだったけど、川本真琴のアルバムジャケットの頃は可愛かったじゃろが!