sushi-A-620x414
[ 1 ]
ちなみに不祥事はまだ起きてないお店

[ 2 ]
寿司なんかめったに食わないが

[ 3 ]
一皿いくら?

[ 9 ]
>>3
基本100円のとこ
普通のチェーン店

[ 4 ]
すし延?

[ 5 ]
有名人来たことある?

[ 10 ]
>>5
働いてる場所が都内だったら経験あるかもだけどそういうとこじゃないからなぁ

[ 6 ]
かっぱかな

[ 7 ]
椅子が回る寿司屋さん?

[ 12 ]
>>7
寿司固定でお客さん回ってるの想像してワロタ

[ 8 ]
とろ一丁

[ 19 ]
>>4 >>6 >>8
ちゃうで

[ 11 ]
まだ半分凍ってるマグロを出すな

[ 15 ]
>>11
スタッフとしても出したくないけど注文入ってきた時それしかなかったらそれしか出せないんよ、すまんね

[ 16 ]
>>11
カッパ寿司でそれやられてからスシロー派になった

[ 20 ]
>>16
スシローが一番うまいな

[ 28 ]
>>20
スシロー美味いわかる

[ 14 ]
かっぱも廻っててかわいそうだった

[ 17 ]
レス返されなかっただけで激昂するラージャンいてワロ

[ 18 ]
魚べいすき

[ 21 ]
>>18
元祖回転寿司チェーンだけど知名度が微妙なお店なイメージ、もっと知名度上がって

[ 24 ]
>>21
元気寿司だってしらんのちゃうか

[ 25 ]
>>24
悪い知らんかった、魚べいかと思ってた

[ 22 ]
慌てて全レスし直してんじゃねえよチキン

[ 23 ]
>>22
んー、草

[ 26 ]
トロくれってことだよ

[ 27 ]
トロ一丁っていう名前の店があると勘違いしてて草
やっぱこいつバカだわ
レス返さないし

[ 30 ]
>>27
質問ある?って聞いて
寿司めった食わないって自己語りされてレス返ってくるって思ってる方がバカなのでは…

[ 29 ]
酢で手がボロボロになるって言うけどな

[ 31 ]
>>29
酢で手が荒れる人はほぼ見ないぞ
そもそも基本手袋つけて作業してるしな

[ 32 ]
寿司なんかめったに食わないからどういう客層が多いのか聞いてんだよバカ

[ 36 ]
>>32
最初の自己語りいる?
どういう客層が多いのかとかそれだけで良くね?

[ 33 ]
スシロ日によって大きさ違うの

[ 34 ]
パネルで注文された寿司って新しく作ってる?
レーンを回ってる寿司を注文専用皿に乗せてない?

[ 39 ]
>>34
うちのお店では最低限ちゃんと作ってるよ
ほかのお店はそういう噂あったけど

[ 41 ]
>>39
他の店って同じチェーン?別の?
例えばスシローで軍艦を注文するとしわしわの海苔で巻かれた軍艦来るんだけど絶対回ってたのを取って乗せただけだよな

[ 46 ]
>>41
他のチェーン店って意味で書いたけど、それは悲しいな…

[ 35 ]
注文するのに回転する意味ある?

[ 40 ]
>>35
その結果がはま寿司とかかっぱ寿司やで
回らない回転寿司屋とかいう訳の分からんものになってる、でも商品届くの早くなったからいいと思う

[ 37 ]
ごちゃごちゃ言わんとはよこたえろよゴミムシ

[ 42 ]
>>37
最近は高校生の集まりが多い、その分迷惑とかゴミ置きっぱもある
じいちゃんばあちゃんは基本常連さん、2日に1回は来るような人が多い

[ 38 ]
賄いとかってあったりするの?

[ 44 ]
>>38
うちは無い、ただ、働いた日に店で食べると割引になるよってだけ

[ 43 ]
魚さばく時は一回ゴミ箱に捨てるもんなの?

[ 49 ]
>>43
バカがやってる事はほっとけ、まぁただ、そういうのがあるからホント関係ないお店が困る

[ 45 ]
一人客いる?

[ 48 ]
>>45
ピーク時には滅多いないけど、客がほとんどいない時間には結構くるよ

[ 47 ]
最近釣りを始めたけど魚を捌くのが難しい。
安い万能包丁でもちゃんと研げば問題ない?
カサゴのお腹すらスーっと切れなかった。

[ 50 ]
>>47
そこそこの砥石を使って気持ち丁寧にやってあげると、長くもつかはわからんけど、当分はしっかりと切れるよ

[ 52 ]
>>50
ありがとう。こないだいい包丁みたら結構高くて諦めてたから良かった。
研ぎ石買って練習してみるよ。

[ 54 ]
>>52
真面目にやると意外と大変だけどちゃんと切れるのは爽快感が少しあるぞ、がんばれ

[ 51 ]
チェーン店ってお魚とかフィーレ状になってて人間は切らないって思ってたけど基本的に人間が捌くの?

[ 53 ]
>>51
ぶっちゃけると、うちのお店だと切ってるの4割くらい

[ 57 ]
美味しい寿司ネタおしえて♡

[ 58 ]
>>57
最近はデザート系に力入れてるとこ多いから、デザートとか食べるといいかも
今まであるやつじゃなくて新作の新しいやつとか、お店によって結構差が出るとこだと思う