K0000452938
[ 1 ]
恥ずかしくないの?

[ 2 ]
軽がイキるな

[ 3 ]
ママチャリは許す
しかしロードは許さない

[ 4 ]
ロードバイクならいいだろ

[ 5 ]
むしろ
ロードバイクの方が恥ずい

[ 6 ]
谷垣の悪口か!?

[ 8 ]
いい歳ってのは19歳以上、ぎりぎり許せて22歳までな

[ 9 ]
趣味です、スポーツですって顔してロード乗ってるのはいいよ
おっさんがスケボーや野球してるようなもんだ
いつまでもガキ臭い遊びしてんなとは思うが許すよ
日常の足にしてるのはダメだよね

[ 10 ]
運動しないでブタになってるおっさんよりは多少マシ

[ 11 ]
チャリのコスパわからんうちはガキ。俺は乗らないけど

[ 20 ]
どうしても、車なら不便orそこまで必要ない、徒歩なら遠いって距離があるんや…

[ 21 ]
前の会社の専務チャリで出勤してたな
今は社長らしい

[ 23 ]
チャリだけってヤツはいないだろ

[ 25 ]
>>23
さすがにそうだな
チャリオンリーなおっさんはいくらVIPにも存在しないか

[ 27 ]
いい運動になるだろ
ガソリンもいらないし

[ 28 ]
ロード乗ってるカスはクズしかいない

[ 29 ]
さすがに軽乗りもいないだろ

[ 30 ]
18まんのママチャリとか材質なにでできてんだ
ステンレス使いまくりのアルベルトでも10いかないのに

[ 31 ]
おっさんがチャリンコぎこぎこ漕いでる姿ってあまりに滑稽でしょ?

[ 32 ]
逆になぜダメなのか

[ 36 ]
たまーに乗ると自転車は楽しい
そしてすぐに疲れる

[ 39 ]
自転車マンのためにage!

[ 40 ]
自転車漕いでるおっさん見ると貧乏なんだなぁって思うよね

[ 41 ]
わいバイク乗ってたけど運動にならんしクロスバイク乗ってるわ

[ 43 ]
>>41
おっさんになると健康とか気にするようになって惨めだな

[ 42 ]
神山に謝れ

[ 45 ]
田舎でおっさんがチャリンコとか通報されてもおかしくないレベル

[ 44 ]
夏になって田舎の何も無い道路を走るのが好き