01101fcd-s
[ 1 ]
7歳児が「菓子作りは体力をつかう」と気付いたらしく「もしかして、料理って男がした方がいいんじゃない?混ぜるのも焼くのも粉も重いもんね。なんでお母さんが作ってるの?お父さんが作ればいいよねパワーがあるから」と真理をついてきた
それな、プロは男が多いのに家庭料理は女の仕事なの意味不よね
https://twitter.com/ccroheshiheshi/status/1108857817488777216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 3 ]
正しいやろ

[ 4 ]
そしてこれはそんな我が子が趣味で焼いたチーズケーキ

「空気を沢山入れてふわふわにたっぷり混ぜてあるよ」

の言葉通りめっちゃふわっふわ
お前ってやつは実に器用だな
https://twitter.com/ccroheshiheshi/status/1108858921295343616?s=21
no title

no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 8 ]
じゃあ女は何するんだよ

[ 20 ]
>>8
食べて寝て遊ぶだけやぞ

[ 549 ]
>>20
なんJ民やんそれ

[ 13 ]
金も稼げない料理もできないじゃ女の存在価値

[ 14 ]
料理も洗濯もすっから養ってくれや

[ 17 ]
no title

これ7歳がつくったってマ?

[ 25 ]
>>17
7歳にオーブンとか使わせるなよ
危ないやろ

[ 86 ]
>>25
んなこと言ってたら何もできない無能に育つぞ

[ 18 ]
掃除洗濯買い物もパワーのある男がやるべきなのでは?

[ 48 ]
>>18
仕事も体力がある男がやるべきやな
子育てもだっこしたり力いるから男がやるべき

[ 21 ]
脳内7歳児やめ

[ 23 ]
つまり家事も仕事も男がやれと

何様のつもりやねん

[ 24 ]
じゃあ家庭で女は何するんや?🤔

[ 28 ]
体力多いから全部やれってか
クズか

[ 29 ]
というかそもそも日常生活の範囲ならなんでも男が得意やぞ

[ 31 ]
女の仕事にしてやってるんだろ

[ 32 ]
ガキ「(お前の料理まずいしな)」

[ 34 ]
嫌なら女が働きに行ってもええんやで

[ 36 ]
自ら必要性の無さを暴露していくスタイル

[ 37 ]
女さん何もできない

[ 38 ]
6歳男児「やっぱ女が飯作れ」

[ 43 ]
そもそも女は何もできないのでは?

[ 45 ]
主語を大きくするのって病名とか現象名無いんやろか

[ 80 ]
>>45
フェミニズムとか?

[ 104 ]
>>80
調べたらネットスラングで太宰メソッドって言ってるのがおるみたいやな

[ 166 ]
>>104
ええやんこういうの便利やな

[ 46 ]
じゃあお前が全部やれ