640x640_rect_21031011
[ 1 ]
食ったとしてもサッポロ一番wwwww

[ 3 ]
塩とんこつ好き

[ 4 ]
たしかに

[ 5 ]
1番需要あるラーメンでワロタ

[ 6 ]
通は塩

[ 8 ]
本当に美味しい塩ラーメンを食べたことがないんですね
明日またこのスレに来て下さい見せてあげますよ本物の塩タンメンってやつを

[ 9 ]
いや、うまいよ

[ 10 ]
やっぱ味噌だよなあ!!!

[ 11 ]
確かにサッポロ一番しか食わない

[ 12 ]
塩って意味わからん
どのラーメンにも塩は入っとるやろ
塩ってなんやねん

[ 13 ]
出汁+塩分の塩分を醤油ベースにするか味噌ベースにするか塩にするかってことでしょ

[ 14 ]
なんか、じゃがいもチーズって売ってたけど
チーズの存在感が全く無かった

[ 15 ]
鶏白湯ラーメンって塩ラーメンに分類されるの?

[ 16 ]
鶏白湯にも醤油味噌とんこつ塩あるからわからんな

[ 19 ]
塩と醤油混ぜる場合もあるよね

[ 21 ]
インスタントかよ

店なら初めてはおすすめか塩だわ

[ 22 ]
塩はハズレが多くてなぁ