wpid-dAzA9zRWq1BxbAK_16627_1
[ 1 ]
日本語ラップ=ジブラ=ダサい

みたいな

[ 2 ]
感謝メインだから

[ 3 ]
ソールドアウト←かっこいい

[ 4 ]
ダサいと認知されるまで引き上げたのがジブラの功績

[ 5 ]
日本語ラップ=ダサい
だぞ

[ 6 ]
いや。それを超える人がいない事が一番ダサい

[ 7 ]
あと糞ださCM

[ 8 ]
サチモスとか米津玄師が作ればかっこよくなると思うよ

[ 9 ]
Diggyはすき

[ 10 ]
ジブラだけならこうはならなかった
キック、リップ、アッシュが日本人の大多数への日本語ラップイメージを決定的なものにした

[ 11 ]
日本語って表現が柔らかくてストレートな強さが足りないからじゃない?

[ 12 ]
ここでやたら持ち上げられてるソールドアウト聞いたら恥ずかしくて聞けたもんじゃないわ騙すなよ

[ 18 ]
>>12
他人と自分の感性が同じと思ってることが異常なの気づけハゲ

[ 13 ]
KJはかっこいいだろ

[ 14 ]
ジブラって人間性もダサいやん

[ 15 ]
オレンジレンジのちょいちょい入る中途半端なアレじゃないん?

[ 16 ]
荒川ラップブラザーズ

[ 17 ]
ゼブラな

[ 19 ]
R指定も好き

[ 20 ]
やっぱり感謝しすぎて薄っぺらく感じるから

[ 22 ]
ラップで言い合いしてもダサいよな

[ 23 ]
EMINEMとかCardi B聞いてても「おぅ…」ってなるけどな

[ 24 ]
四街道ネイチャーだろ

[ 25 ]
ラップが入るアニソンは戦慄するほどダサい

[ 26 ]
アニソンに入ってくるのはほとんどラップ調ってイメージ

[ 27 ]
なんか北野映画についての曲を主題歌でも挿入歌でもなく単に映画観てテンション上がって作った感じが最高にダサかった

[ 28 ]
東京BRONX よぉ言うたもんだ
ほら見たことかい そう すったもんだ

[ 29 ]
ラップかどうか知らんがファンモンとか湘南乃風みたいなのは
ダサいけどカッコいいみたいな風に世間からはおもわれてたとおもうけど
リア充がきらいなおたくああ言うのをダサいというのだろう

[ 30 ]
ラップとかおなら臭くてヤク中のイメージしかない

[ 31 ]
何で

ラッパー=家族に感謝

みたいな変な方向に行ったのか

[ 32 ]
必死に育ててくれたかーちゃんに感謝してるんなら
サラリーマンにでもなった方がよっぽど親孝行できるだろ