iphone-393080_960_720
[ 1 ]
no title

[ 31 ]
>>1
どのゲームも40代は満遍なくやってて、10代はあまりゲームしないんだな

[ 2 ]
特定の人たちが怒りそうなグラフやな

[ 3 ]
アラフォーwwwww

[ 4 ]
意外と高いんだ🤔
10代が1位だと思ってた

[ 5 ]
暇を持て余した氷河期世代

[ 6 ]
金に余裕が出てきて暇な世代だから課金に嵌まるんだよな

[ 7 ]
ヒェッ

[ 8 ]
男ばっかじゃん

[ 17 ]
>>8
そらそうよ

[ 9 ]
未成年で申告すると課金制限あるからな

[ 10 ]
独身のお前らは予備軍だぞ

[ 11 ]
アクション要素があるやつとバトルものは男だらけになるんだ螺

[ 12 ]
やっぱり荒野は出会えそうな割合してるな

[ 13 ]
ガンダムロワイヤルとかいうクソ臭しかしないアプリがのってパズドラが乗らないとはw

[ 14 ]
通勤電車でもプレイできるようなソシャゲはおっさん率高いだろうな

[ 15 ]
ガンダムの40台が初代みてたあたり?
もちっと上か?

[ 23 ]
そら世の中乱れるわな

[ 25 ]
まあ実際これ課金額とかだろうけどな
塾講師だが10代のガキはソシャゲばかりやってるぞ

[ 27 ]
そらそうだ
10~20代はコンシューマ
30~40代はスマホゲーで住み分けられてるだけだ

[ 28 ]
FGOがないじゃん
あれはガキがやってそう

[ 29 ]
高けいほど金落とす奴が多いからな

[ 32 ]
ソシャゲはおっさんがやるもの
ゆーちゅーばーは子供が見るもの

[ 24 ]
オタクの高齢化ってマジやん