[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 3 ]
ロッテなんか本当にええんか?

[ 6 ]
>>3
優勝してええって

[ 108 ]
>>3
ロッテに有吉投手おるから多少はね、他人ながら応援してるらしいし

[ 145 ]
>>108
ほーん
それはありがたいで

[ 5 ]
有吉ってこんな普通の人やったんやなあ

[ 7 ]
普通やん

[ 9 ]
「広島だけ嫌いなのを分かって欲しい 11球団は好き」
とか言ったら大発狂しそうなのに

[ 10 ]
わいは阪神が優勝するのも嫌

[ 11 ]
平均的野球ファン

[ 12 ]
普通のプロ野球ファンやんけ

[ 15 ]
どうせパリーグなんて全く興味ないんやろ

[ 17 ]
>>15
ロッテ有吉応援してるで

[ 16 ]
どういう番組やねん

[ 18 ]
巨人ファンが普通じゃないみたいやんか

[ 19 ]
好きだけど嫌いって言いたくなるあれね

[ 20 ]
これを日テレがやるという茶番劇

[ 22 ]
そらそうよ

[ 27 ]
これってもう巨人ファンのことしか考えられない巨人ファンだよな

[ 29 ]
こういう奴は野球には興味無いんだよね

[ 30 ]
日テレはこれを放送してんほおおおアンチ巨人の広島ファンの有吉が巨人を好きになるとか巨人すげええええってしたいのか

[ 31 ]
こいつ嘘やぞ
中日も嫌いや

[ 37 ]
広島ファンらしいし丸遺跡で余計アンチになったやろな

[ 38 ]
1枚目と3枚目同じやん
アホかな?

[ 39 ]
巨人と阪神と広島以外好きだよ

[ 45 ]
平均的野球ファンの総意やん

[ 46 ]
ここ数年の広島ファンの巨人へのライバル心なんなん?

[ 80 ]
>>46
ライバルは横浜だわ
巨人は単なるカモ

[ 111 ]
>>46
昔から嫌いだぞ

[ 123 ]
>>46
広島を二軍扱いする阪神ファンがほとんどいなくなったから

[ 47 ]
これ有吉が手のひらクルーするやつやろ

[ 52 ]
広島は巨人より阪神の方が嫌いって聞いた

[ 53 ]
ただの一般人やん

[ 55 ]
アンチ巨人なのをここまで露骨に発言してる芸能人ってこいつだけ?