Unknown
[ 1 ]
なんで同じ中堅芸人でそんな違うんや?

[ 2 ]
ブラマヨは格二つくらい落ちるじゃん

[ 5 ]
>>2
逆やろ

[ 11 ]
>>5
ブラマヨとかサンマのあれしかでてないじゃん

[ 68 ]
>>11
パチの番組あるぞ

[ 80 ]
>>5
格上なのに給料半分以下って何やねん

[ 3 ]
ふぐすま復興利権にコネのあるなしやろ

[ 4 ]
吉本だから売れたとは損

[ 6 ]
事務所

[ 7 ]
吉本クリエイティブエージェンシーやもん

[ 8 ]
中堅…?

[ 9 ]
中抜きがひどいからや

[ 10 ]
MCも冠もやってるブラマヨの方が格としてはかなり上

[ 12 ]
>>10
格はともかく本数はかなりサンドが上ちゃう?

[ 14 ]
>>12
いや本数も多分ブラマヨのが多い

[ 40 ]
>>14
今週だけでもサンドが倍なんやけど…

[ 13 ]
最近あんま見んもんブラマヨ

[ 15 ]
サンドは事務所が自分らやろ

[ 16 ]
吉本だから

[ 17 ]
wikiみてたらブラマヨめっちゃでてたわ
けど糞つまらん番組ばっかや

[ 18 ]
ハゲとぶつぶつやからや

[ 19 ]
モニタリングしか出てないじゃん

[ 20 ]
ブラマヨってピーク10年近く前やろ
比較にならんのちゃう?

[ 21 ]
お笑いの腕は確実にブラマヨの勝ちやのにな

[ 23 ]
東北地方に深く食い込めてるのはでかい

[ 30 ]
>>23
宮城はともかく北海道まで実効支配してるのはおかしいわ

[ 613 ]
>>30
北海道の開拓なんて伊達の十八番じゃん

[ 24 ]
そら義援金よ

[ 25 ]
そら個人事務所やし高橋英樹とかの分ももらってるんやろ

[ 26 ]
サンドは最近になってゴールデンでメインやったり昼でも単発でMCやり始めてるからな

[ 27 ]
好感度頼りのサンド
好感度なくても笑いが取れるブラマヨ

[ 28 ]
実質自分の事務所でやってるサンドと吉本の中堅のブラマヨじゃそらしゃーないやろ