1446254734863
[ 1 ]
大ヒット劇場版「Fate」の人気アニメ会社に脱税疑惑 東京国税局がガサ入れ

https://bunshun.jp/articles/-/11227

アニメ制作会社「ユーフォーテーブル有限会社(以下、ユーフォーテーブル)」に脱税疑惑が持ち上がり、
3月12日、東京国税局による“ガサ入れ調査”が行われたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「ガサ入れの当日、午前10時頃に高円寺の社屋1階にあるカフェや徳島のカフェ、そしてアニメ制作を行っ
ている下井草の東京スタジオにも国税の捜査員が入りました。高円寺には30人もの捜査員が入った」
(ユーフォーテーブル関係者)

[ 7 ]
やっぱりな

[ 11 ]
fateは滅んでいいけどufoは困る

[ 12 ]
せめて最終章終わってからにしてくれや

[ 13 ]
まなびストレートを最後にユーフォーテーブルのアニメを見た記憶が無い
というか企業が存続していたとは知らなかった

[ 15 ]
>>13
おっさん…😅

[ 17 ]
>>13
まなびストレートって何年前だよおっさん

[ 208 ]
>>13
おじいちゃん😢😢😢

[ 18 ]
まだ疑惑だからセーフ

[ 19 ]
原作関係じゃないから残念や

[ 20 ]
ufoって今型月専属みたいなもんやし型月もヤバいんちゃう

[ 21 ]
UFOカフェで商品注文したんやけど今月中に取りに行っても大丈夫やろか?

[ 22 ]
鬼滅が始まる前から終わってて草

[ 23 ]
型月死ぬやろこれ

[ 24 ]
この会社fateしかなかったわ、滅べ

[ 25 ]
DWもしてそう

[ 26 ]
ログホラみたいにお蔵入りになんの?

[ 28 ]
DWじゃない、解散

[ 29 ]
Fate 関連色々巻き込んで死んでくれ

[ 30 ]
型月厨が手放しで絶賛しとったのにこんなオチとか最高やな

[ 31 ]
嬉しい😄

[ 32 ]
プリヤだけは生き残れ

[ 34 ]
DWとTYPE-MOONも調査しろよ

[ 35 ]
税金インビジブルエアwwwwwwwwwwww

[ 37 ]
FGOは100回潰れてもいいからユーフォはやめろ(アフィ)

[ 38 ]
鬼滅面白そうやったのに…

[ 42 ]
文春砲てこれかよ

[ 44 ]
ディライトじゃなくて真面目に悲しい

[ 45 ]
最悪見れなくなる作品あるんか?
今のうちに見といた方がええやつあるか?

[ 297 ]
>>45
会社の評判がさがるだけで見られなるなることはないだろ

[ 673 ]
>>45
別に西崎が覚醒剤やら銃砲刀所持で捕まってもヤマト見れたし
角川春樹がコカインで捕まっても作った映画は見れたし
制作側がやらかしても作品に影響はない
あくまで出演側がやらかした場合だけやな

[ 49 ]
鬼滅逝ったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww