a6e2093d
[ 1 ]
うちは夜12時になると親が回線引っこ抜いてネット使えなくするんだけど深夜隠れてつなげてやってたのがばれて
親がlanケーブルごと隠すようになったんだけど弟が新しいケーブル買ってやってたのがばれて親父と母親と弟で早朝会議が行われたらしい
それでパソコンなくすかどうかで弟が号泣でなぜか外出てって戻ってこない

[ 10 ]
弟(>>1)

[ 42 ]
>>1
家族会議なのにお前ハブられてんの?

[ 2 ]
あんたの家庭なんてどうだっていいよ

[ 3 ]
すべて俺が寝ている間におこったこと

[ 4 ]
弟(55)

[ 11 ]
>>4
今年中3だ 俺は高校生だ
そして学校は休みだ

[ 5 ]
世界一どうでも良い話

[ 6 ]
会議に出席を求められないか
次はお前だな

[ 7 ]
周りが悪い

[ 8 ]
一人暮らししろよ

[ 9 ]
弟「なんで兄ちゃんは働いてないのに俺は遊んじゃダメなの?」

[ 12 ]
依存症の奴は相手殺してもやろうとするから
手に負えないなら病院に相談して入院させないとやばいことになるぞ

[ 13 ]
甘やかされて育った結果だな
ちゃんとしつけてこなかった親が悪い

[ 14 ]
春休みいいなぁぁああああ

[ 15 ]
休みくらい好きにさせてやれよと思う

[ 16 ]
なぜ手遅れになるまで放置したのか

[ 18 ]
LANケーブルごと隠しているのにLANケーブル買ってネットに繋げていたっておかしいよね
すぐに嘘松ってわかったもんね

[ 23 ]
>>18
さすがに小遣いはあるからなw

[ 19 ]
>なぜか外出てって戻ってこない

いやわかるだろ

[ 21 ]
>>19
ネカフェか

[ 20 ]
お前が40ぐらいだとして弟は若くても35ぐらいだろ
ゲームぐらい好きにやらせてやれよ

[ 22 ]
友達の家に泊れ

[ 24 ]
これ親の措置がゲーム禁止だけだったら無能すぎて嗤う
ゲーム依存症の根本的問題はゲーム以外の環境にあるのに

[ 26 ]
>>24
ねぇよ

[ 28 ]
>>24
ほうほう 対処法教えてくれよ
親に進言するから

[ 35 ]
>>28
ゲームに限らず依存症の原因は孤独
不安などがあってもそれを解消してくれるものがないゆえに何かに依存する
だからまず依存してる原因になる不安などについて聞き出せ
強引にいったって未だに話してない以上話しにくいことだろうから優しくな

[ 25 ]
別の中毒にさせたら良いよ コカインとかさ

[ 27 ]
母親刺したらまた教えて

[ 29 ]
深夜にこっそり程度で依存症とか言われるんだな
学校いってねえとかなら分かるが