20131105103100-2998-763_raw
[ 1 ]
振られました

ズタボロに言ってくれ

[ 2 ]
なんて?

[ 7 ]
>>2
好きになった付き合ってください

[ 12 ]
>>7
なんていわれたの?

[ 14 ]
>>12
嬉しいけど友達でってさ

[ 15 ]
>>14
辛いだろうけど友達としていられるしいいじゃん
俺は告白したら◯◯君の事を好きになることは無いと思うって言われたことあるぞ

[ 16 ]
>>15
涙拭けよ

[ 18 ]
>>15
結構ハッキリ言われたのかそれは辛そう
告白されたことは嬉しいけど付き合うって感じではないってのがな…

[ 23 ]
>>15
ひどすぎワロタ

[ 20 ]
>>14
その断り方したことあるからわかるけど、まぁ脈なしかなぁ

[ 5 ]
告白しただけすごいぞーえらいぞー

[ 17 ]
さっさと昼一で辞表だしてこい

[ 19 ]
>>17
職場の子じゃないから大丈夫

[ 22 ]
千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも愛そうとしない その繰り返しの中を彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって 伝えるんだ
その思いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える

それは この世界で一番 素敵なことさ

[ 26 ]
>>22
当時は思ってなかったけど今見たらめちゃくちゃいい歌詞だね

[ 24 ]
要するにアピールが足りてなかったんだな

[ 27 ]
はっきり言わんとしつこい奴もいるからしゃーない

[ 29 ]
よくやった
また良い人が見つかるさ頑張れ

[ 30 ]
なんで今日に限ってそんな優しいんだ…
後からすげー自分で恥ずかしくなってくるし相手に対して好意を伝えてしまって自分は気持ち悪くないかとか思い始めてやばい

[ 33 ]
>>30
告白できてはじめて一丁前の男なんだぞ

[ 31 ]
嬉しいけど友達でって言葉通りに受け取ったらダメだぞ俺も同じ断り方したことあるけど

可能な限りお前を傷つけまいと
限界まで譲歩を引き出してソレやからな
実際のところ正直友達もめんどい

[ 35 ]
>>31
うへーそうですよね
今まで何回か遊んでたからこのままでって思いたいけど
大人しくフィードアウトしますかね

[ 41 ]
>>35
お前の魅力に気付かない女なんかと付き合う必要あるか?

[ 42 ]
>>35
すまんフィードアウトでワロタ

[ 32 ]
俺なんて告白可能な人間が近くに居なかったぞ