[ 1 ]
no title

[ 2 ]
クイズマジックアカデミー QMA@qma_app573
【重要なお知らせ】
至らない点が多々あったかと思いますが、
遊んでいただいた皆様のおかげで、ここまで運営を続けることができました。
ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

[ 4 ]
なんJQMAクローンすこか?

[ 5 ]
マジでカプコンとフロムはええな

[ 7 ]
なつかしい
終わってまうんか悲しい

[ 8 ]
ゆりしー終了

[ 9 ]
東大王もやってたゲームなのに

[ 11 ]
絵変わる前は結構やってたで

[ 12 ]
終わるんやな

[ 14 ]
15年くらいやってないかこれ

[ 15 ]
コナステのせいでアーケードが過疎ってる
コナステは潰れろ

[ 16 ]
グリムアロエがボンバーマンキャラになってしまうのか

[ 17 ]
ときドルを潰したゴミ

[ 19 ]
むしろまだ生きてたのか

[ 22 ]
ワイアンサーアンサー派ほくそ笑む

[ 39 ]
>>22
成仏しろ

[ 24 ]
スマホもおわるんか?

[ 25 ]
終わるのはアプリだけやろ

[ 26 ]
no title


NHKに喧嘩売ったゴミゲー

[ 129 ]
>>26

[ 135 ]
>>26
クソつまらんしお前らのビジネスモデルも十分あくどいんだよなぁ

[ 27 ]
ゲーセンのが終わるのかと思ったわ

[ 29 ]
アプリ版やないか
アーケード版は15周年キャンペーン商法やってるし終わるはずないわな

[ 30 ]
ワイが浪人生のときに1でたから
15,16年やな

[ 407 ]
>>30
ジジイで草

[ 31 ]
マギメモの方がマシだからな

[ 32 ]
まーた黒ウィズに負けてしまったのか

[ 33 ]
本編はKAC開催できる作品だから
潰れるのは100パーセントないよw

[ 34 ]
プロ野球検定でたときだけやってたわ

[ 35 ]
アプリ版最初の1ヶ月くらいはやってたわ
クッソ重かった気がする

[ 36 ]
モブ92%

[ 38 ]
チュートリアルの声が駄目やったな

[ 40 ]
KONAMIってパワプロとかプロスピとか有名IPで稼いでるだけで
ソシャゲのノウハウはないよ

サイゲやコロプラのが上