537_images_small
[ 1 ]
もらったことある?
なんか強制的に買わされそうで貰えないんだけど

[ 2 ]
もらってそのまま出てきたことあるわ

[ 15 ]
>>2
あ!おまえ見たことある
茶髪のスウェット着たDQNだろ!!

[ 3 ]
買い物しなくても貰って大丈夫だよ

[ 4 ]
ある
店内でゴミ箱たくさん置いてあるし出る頃には誰がもらったなんてわかりゃせん

[ 5 ]
貰うけどホットコーヒーってそんな短時間で飲めない

[ 6 ]
そういう店じゃないの?
敷居高いから入らないけど

[ 7 ]
豆買いに行くついでに飲んだことなら

[ 8 ]
てか、おまえら
女と接することできるの?

[ 18 ]
>>8
そういえばいつも女だ
なんでおじさんはいないんだろう??
男女差別!?

[ 9 ]
よっしゃこれから毎日乞食してやる

[ 10 ]
ちょっとした行き違いでもらえないと困る
自分からくださいって行くのもなんだし

[ 11 ]
その程度なら何も気にしないけど
冷やかしで入ったベルルッティのウェルカムドリンクは流石に受け取れなかった

[ 17 ]
>>11
ベルルッティって何?ホテル?

[ 12 ]
ブラックでと注文までするようになってるわ

[ 13 ]
歩きながら飲む気がしないからいつも断ってるわ
生ハムをよく買う

[ 14 ]
並んでなければもらう
並んでるやつみるとコジキばかりかとお申し出

[ 16 ]
並んででも貰う

[ 19 ]
あれ杏仁豆腐買う店でしょ?

[ 22 ]
>>19
なんか色々外国から輸入した食料品が置いてあるんだよ
怪しいんだ
コーヒー飲んだら無理やり買わされそう
ただより高いものはない

[ 24 ]
>>22
ハリボーグミとかイースト菌とか味噌漬けチーズ買うとこだぞ
豆は中ランクでやや安めくらい

[ 23 ]
>>19
生ハム買うとこだろ

[ 20 ]
美人率高いから
コーヒーよりお姉さん眺めるためにもらう

[ 21 ]
猫舌なんでふーふーしてから下さいって言ったら無言で氷入れてくれた

[ 25 ]
コーヒーもらって一通り見るけどほぼ何も買わずに出てくわ

[ 26 ]
小心者ってめんどくせえな