[ 1 ]

[ 2 ]
無いわ

[ 3 ]
ええじゃん
リョナにも期待できる

[ 5 ]
なん…

[ 6 ]
めっちゃいいじゃん
ただ乙姫系の目の書き方あんま好きじゃない

[ 7 ]
ブリーチのスピンオフにしか見えない

[ 8 ]
織姫か

[ 9 ]
おいおいモヒカンじゃねーじゃねーか分かってねえな

[ 15 ]
>>9
敵幹部に決まってんだろ

[ 10 ]
わかる
タレ目キモいよな

[ 11 ]
モデリングもわりといい

[ 12 ]
え?なにこれ?
新作出るの?

[ 13 ]
3枚目服の色黒くしたら完全にブリーチじゃん

[ 14 ]
なんか佐倉綾音、内田真礼、早見沙織ってゲームだとセットで使われること多いよね
とくにソシャゲ

[ 16 ]
キャラ一覧は3Dモデルでなくイラストで見たかった

[ 18 ]
もう許せるぞおい!

[ 19 ]
つまんねえ人選だな

[ 20 ]
コミカライズは師匠なの?

[ 21 ]
大正の雰囲気ゼロじゃん
大正じゃないのかも知らんが

[ 25 ]
>>21
大正じゃなくて太正だぞ

[ 30 ]
>>21
Vの時点で上記で動くカメラ付き携帯電話とかジェット機に変形するロボとかあったし今更

[ 22 ]
一昔前の画像にしか見えないんだけど

[ 23 ]
主人公が裏切りそうな顔してるな

[ 24 ]
卍解しそう

[ 26 ]
ネーミングセンスとか戦闘とか色んなところに師匠口出しさせてほしい

[ 27 ]
僕は東雲初穂ちゃんで

[ 28 ]
新さくらは可愛い
主人公はパッと見好きになれそうにない

[ 29 ]
割りとあり

[ 31 ]
2枚目、主人公の首と目線おかしいだろ

モデリング含めなんかPS2時代のムービーみたいなクオリティだ

[ 32 ]
びっみょ

[ 33 ]
ジャンプフォースに参戦ワンチャンある?

[ 34 ]
たまには5のことも思い出してあげてください

[ 35 ]
ps2はさすがに無理がある
ps3レベルはあるだろ

[ 36 ]
なんか違う

[ 38 ]
新さくらの残魄刀の能力が気になる
鍔の見た目からすると防御系か?