no title
[ 1 ]
no title

[ 3 ]
ニトリ

[ 4 ]
棚とテーブル近すぎだろ

[ 5 ]
高校生っぽい

[ 6 ]
なんでただの一角しか写してないの

[ 7 ]
CD積みすぎだろ

[ 8 ]
観葉カッコいいね

[ 9 ]
趣味がうるさい

[ 10 ]
またお前か

[ 11 ]
狭そう

[ 12 ]
スピーカーの前に積んであるのが気に入らない

[ 13 ]
落ち着かない

[ 16 ]
左のタワー崩したい

[ 17 ]
コーデックスじゃん

[ 18 ]
せめて他人に見せる写真撮るときくらいもう少し片付けろよ
ガサツな性格なんだな

[ 19 ]
植物キモイ

[ 20 ]
積み上げたCDがなあ

[ 21 ]
ちょっと伸びしたらてにサボテンささるじゃん

[ 22 ]
そういや部屋スレとかホーム画面スレとかあったの10年ぶりくらいに思い出した気がする

[ 30 ]
>>22
デスクトップ晒しスレ廃れたな
PC用の2chブラウザも今はろくなの残ってないしみんなスマホだからかな

[ 31 ]
>>30
それもあるしやたらアフィアフィ言ってくる層も多いからな

[ 33 ]
>>22
部屋スレに影響されて買ったショボーンクッションまだ使ってるわ

[ 26 ]
no title

こういうのでいいんだよ

[ 32 ]
>>26
亜人のばあちゃん家感ぱない

[ 34 ]
>>26
取り壊した田舎のおばあちゃんの家みたいで泣きそう