[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 4 ]
ネット初心者か?

[ 7 ]
人生舐めてるねえ!

[ 9 ]
バカなんだろうな

[ 11 ]
制裁が必要やね

[ 12 ]
オッサン「お願いします!」
これが現実

[ 13 ]
働けや

[ 20 ]
>>13
金を貰っていたくもないおっさんと一緒にいるなんてこれが仕事じゃなくてなんなんや

[ 15 ]
ワイより身長高いやん

[ 16 ]
人見知りがこんなんやるわけないだろ
設定に無理があんぞ

[ 17 ]
慣れてきたらちょっとずつ話す定期

[ 23 ]
ワイもマダムと食事してお金もらいたい
ちな糞不細工

[ 27 ]
デート費用負担(食事込み)で日当4000円って最高やん

[ 80 ]
>>27
時給やで

[ 28 ]
167ってクソ高くね?男でいう185ぐらいの身長

[ 31 ]
14000円やん

[ 34 ]
一時間4000円か?

[ 35 ]
ウシジマ君にでてきそう

[ 36 ]
人生なめてるよね

[ 39 ]
キャバクラ行くより良心的やん

[ 45 ]
4000円で焼肉食ったほうがマシ
金取りたいわこんなむしろ

[ 50 ]
時給4000円てとんでもなく高いけどこいつはそれなりのサービスを提供できるんか?
キャバ嬢以上に話上手くて褒めるのも得意なら買い手はつくんちゃうか

[ 58 ]
>>50
話出来ん書いとるぞ

[ 51 ]
飯奢ってください程度なら分からんでもないけど+4000は流石に草

[ 54 ]
こんなんバイトがアホらしくなるやん
やらん方がええやろ

[ 56 ]
こういうの買う奴おるんか?
何で見ず知らずの女と飯食うだけで金払わなあかんねん

[ 57 ]
モブ92%

[ 60 ]
デート中の費用全額負担でショッピングってなんや
4000円どころじゃすまんやろ

[ 63 ]
これは太いで

[ 64 ]
親がかわいそう

[ 66 ]
男子「バカだろこの女子(行きたいけど勇気が出ない…)」

[ 69 ]
ショッピング←服買え 焼肉/寿司←食わせろ 人見知り←喋らんぞ
こんなん誰がいくん?