20160713-izakaya-stuffed-peppers-100
[ 1 ]
これは新事実

[ 2 ]
むしろピーマンいらねえ

[ 3 ]
タレだけで十分だよな

[ 4 ]
しいたけの肉詰めこそ肉いらない

[ 5 ]
ピーマンの肉詰めのピーマンは栄養全然ないってテレビで言ってたが

[ 10 ]
>>5
どういうからくりだよ
肉に吸い取られるのか

[ 6 ]
美味いからいいんだよ

[ 7 ]
必須だろ
ピーマンも肉もどちらも欠けてはならない

[ 8 ]
ロールキャベツもキャベツいらない

[ 9 ]
肉とピーマンいらねえ

[ 11 ]
肉団子も肉いらね

[ 12 ]
詰める必要ないんじゃねーか...

[ 13 ]
ピーマン大人になったら食べれるようになりました

[ 15 ]
ピーマンの天ぷら食いてぇ

[ 16 ]
ただのそぼろのかたまりじゃねーか

[ 17 ]
ピーマンの肉詰めからピーマンを抜いたらハンバーーーーーーーグ

[ 18 ]
それが一つの形だし、メニューの数が少ない俺には必要w

[ 19 ]
あのワタ取らない方がいいらしいな

[ 20 ]
あの部分は栄養あるらしいけどやっぱり食感悪いよ
美味しく食べる方法もセットで教えてくれなきゃ食べる気にならん

[ 21 ]
肉詰めがダメなら他はもっとだめだろうな

[ 22 ]
あれはうまいな
相乗効果ってこのことじゃんって思ったよ

[ 23 ]
肉のピーマン詰め

[ 24 ]
ひき肉詰めるのやめて細切り肉と細切りピーマンを炒めりゃ良くね?

[ 26 ]
>>24
天才かよ

[ 25 ]
ロールキャベツのキャベツはいらないけど
ピーマンは必要だわ