shutterstock_619624334
[ 1 ]
飯ってコスパ良すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
痩せるわけねえわwwwwwwwwwwwww

[ 7 ]
>>1
基礎代謝って知ってる?

[ 2 ]
すげぇ!!!

[ 3 ]
そんなに消費しないだろ…

[ 4 ]
ラーメンと餃子食っただけで1200とかいくんだもんやってらんねえよな

[ 5 ]
牛丼並みで700kcal近くあるという事実
牛丼大盛り卵まで付けてるやつは見直すべき

[ 6 ]
デブなら一日で2000kcal近くは消費してるんだよ...

[ 8 ]
そこだけでカロリーの足し算引き算すんな
走ることで普段からカロリー消費する体になる

[ 9 ]
基礎代謝と合わせないと

[ 10 ]
大根を好きなだけ食えよ
1kg食っても179kcalで200円もしねぇだろ

[ 11 ]
ジョギング終わった後も結構代謝上がってる

[ 12 ]
うろ覚えなんだけどカロリー計算って体重×距離(km)じゃなかったっけ?

10km走って600消費って事は体重60kgなわけだろ?ダイエット要らなくないか?

[ 13 ]
15度ぐらいの風呂にずっと浸かって、風呂の温度が自分の体温と同じくらいまで温まるまで入ってると3000kcalくらい消費するぞ

[ 15 ]
>>13
何時間かかるんだろそれ

[ 16 ]
>>13
ほかの健康への影響よ

[ 17 ]
>>13
生命も消費しそう

[ 18 ]
でも寒いとカロリー使うっていうよね
体温下げるのはありなのかも

[ 21 ]
>>18
脂肪つきやすい体質になりそう

[ 19 ]
ありっていうかプールいって泳げって言う簡単な結論に行き着くと思う

[ 20 ]
高負荷の筋トレと頭から水かぶるのを交互にするとか

[ 14 ]
10キロ走ればもう少し消費してるぞ
走った後のクールダウン中も放熱してるしな