IMG_7826

[ 1 ]
Evo 2019 Registration Scoreboard April Edition!
1st - Super Smash Bros. Ultimate
2nd - Tekken 7
3rd - Street Fighter V
4th - Mortal Kombat 11
5th - Under Night In Birth
6th - Dragonball FighterZ
7th - Samurai Shodown
8th - Soul Calibur 6
9th - Blazblue: Cross Tag Battle
#Evo2019
https://twitter.com/MrWiz/status/1113067342907363328
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
ええんか…

[ 3 ]

[ 4 ]
ストVオワコンっぷりやべえな

[ 5 ]
ドラゴンボールそうでもないんやな

[ 13 ]
>>5
アークゲーに持続力は無い

[ 6 ]
5位は確実におかしいやろ

[ 7 ]
ギルティギアは?

[ 8 ]
ソウルキャリバーとか日本でやってるやつおるんか?

[ 9 ]
ストより鉄拳のが人気なんか

[ 12 ]
>>9
派手やし女の子もあっちの方が可愛いしな

[ 10 ]
スマブラってそんな実力差でるんか?

運ゲー要素強くね

[ 16 ]
>>10
格ゲーのほうがワンチャンあるぞ

[ 11 ]
もんじゃ5鉄拳にも負けてて草

[ 14 ]
ソウルキャリバーもおわりやな

[ 15 ]
もんじゃ失敗しすぎ

[ 17 ]
こう見ると日本のゲームばっかやん

[ 18 ]
昔はスマブラが格ゲーなんていったら笑われとったのにな

[ 19 ]
他がゴミすぎる特にスト5

[ 20 ]
ソウルキャリバーってなんで流行らんのやろ
鉄拳より取っ付きやすさも女の子の可愛さも上なのに

[ 21 ]
meleeは?
あれば一番やろ?

[ 24 ]
>>21
今回から外れた

[ 32 ]
>>24
なんでや

[ 22 ]
ここにも入れなかったDOA6というゲームがあったんやで...

[ 27 ]
>>22
稼げな過ぎて公式プレーヤーが空き巣になるくらいだからね、しょうがないね

[ 23 ]
スト5キャラぶさすぎ

[ 25 ]
さすがに最終的なエントリーは鉄拳<スト5になるぞ間違いなく

[ 26 ]
スマブラはバランス調整が神がかってるからな
どのキャラでも勝てるし個性がそれぞれある
そりゃみんな移籍するわ

[ 28 ]
なってしまうも何もずっと前からやぞ

[ 29 ]
DX組が軒並みSP始めた

[ 30 ]
ドラゴンボールよりuniが上に来てるんだが何でや

[ 31 ]
鉄拳はストファイよりキャラクターが国際色豊かなのも要因かも

[ 33 ]
吹っ飛ばすっていう見た目の派手さが一般受けするわ
体力削って~だと逆転起こりにくいし

[ 39 ]
>>33
視覚的に分かりやすいよな

[ 34 ]
オワイオワーっていう蔑称だけはすき

[ 35 ]
ギルティは?

[ 36 ]
スマブラは格ゲーぢゃない😂

[ 37 ]
そりゃそうだろ、としか思えんが…
売上からして桁違いだし

[ 40 ]
ドラゴンボールがUNI以下ってまじ!?