piko-1060x556
[ 1 ]
笑いどころどこにもなかったよなw

[ 3 ]
ビーバーがいいねするとavexが儲かる

[ 4 ]
意味がわかるのにわからないことが面白い

[ 5 ]
そもそもピコ太郎って芸人なの?

[ 6 ]
古坂大魔王

[ 7 ]
日本人のダサいところが出た

[ 8 ]
日本人で面白いと思ってた奴一人もいないだろ
アメリカで流行ったから持ち上げられただけ

[ 9 ]
日本人には面白さがわからんけど海外でウケてたから便乗しただけだしな

[ 10 ]
小坂大魔王の「お笑い分かってます感」が滑稽だった

[ 11 ]
上田マネーとジャスティンの契約が上手くいっただけやろ

[ 12 ]
最初見たときめちゃくちゃ笑った

[ 13 ]
売れない芸人をリサイクルするビジネスモデルのテストケース

[ 14 ]
2歳にもならないうちの子が大喜びで見ていたから少なくとも根拠なく人気になった訳ではあるまい

[ 16 ]
視聴回数偽装暴露の発端

[ 17 ]
なんか古坂が大物感を出してるのがなんかムカつく

[ 18 ]
一発屋

[ 20 ]
キモいからトランプの孫の動画しかまともに見たことない

[ 15 ]
まさかあのテクノ体操が原型として20年後に陽の目見るとわなぁ