277cf886290f24623b5806444d28a2e1
[ 1 ]
すごいな

[ 2 ]
やべえな

[ 3 ]
普通

[ 4 ]
当たり前じゃね?
新人残してなにさせんの?

[ 5 ]
>>4

[ 11 ]
>>4
何言ってんだこいつ

[ 6 ]
むしろいたら邪魔

[ 7 ]
こんな時期に新入社員が使えるとでも?
即戦力に加えるような底辺会社なら知らんが

[ 9 ]
>>7
こういうのってネタなんか?

[ 8 ]
新入社員とか配属されるまで会わないだろ

[ 10 ]
普通だろ
俺も残業するようになったの2年目くらいから

[ 13 ]
爆釣れでワロタ

[ 15 ]
新入社員って新卒?

[ 16 ]
>>15
頭…大丈夫か?

[ 18 ]
>>16
やめたれw

[ 19 ]
>>16
よすのじゃw

[ 17 ]
割りとマジで定時に帰らせるとこ多いぞ

[ 20 ]
ばかたれw

[ 21 ]
なんか17時20分くらいに「もう帰れますよ!」みたいな空気だして30分には深々とお辞儀して帰ってった
みんな開いた口が塞がらなかった

[ 22 ]
定時なんだからいいだろ

[ 23 ]
働いたことないからこんなスレ立てちゃうんだけど許して

[ 28 ]
>>23
うん、お前が働いた事ないのはわかった笑

[ 30 ]
>>28
そう言ってるのにそのレスおかしい

[ 31 ]
>>30
そうだね~ おかしいね~

[ 25 ]
行ったことも無い会社の新人を貶める定期

[ 26 ]
酔っぱらって釣られてごめんなさい

新入社員
新たにその企業に就職して従業員となった人。 新規に入社した社員。

[ 29 ]
>>26
もう寝たら?君疲れてんぞ

[ 27 ]
働き方改革でうるさい世の中になるからな

[ 34 ]
逆に

[ 35 ]
定時で帰るという体を張ったギャグ

[ 38 ]
定時で帰れないってマジ?
可哀想だな

[ 39 ]
残業させてたら教育係の人が自分の仕事する時間がとれないでしょ

[ 40 ]
残業なんて無能がやることだし

[ 41 ]
この時期の新人なんて何もできないんだし、新人の残業代出すよりさっさと帰ってもらった方が会社としていいんだが
ブラックはまだ付き合い残業とかあるもんなの?

[ 42 ]
新入社員は最初の数ヶ月は早めに帰すやろう

[ 46 ]
侵入社員に残業させてどうするの