img_87aefde56656a4c1f5fbb596f64a238a119186 (1)
[ 1 ]
どうよ?

[ 2 ]
できるやつはできる

[ 3 ]
やっぱ容姿とコミュ力だよなぁ……
これで結婚できないのは甘えでしかない

[ 4 ]
年収350万貯金100万で結婚できたから余裕すぎるくらいには大丈夫

[ 5 ]
余裕すぎるだろ

[ 6 ]
結婚した時に年収も貯金も話してないわ
そこでしか測れないならそれ相応の相手を見つけるしかないね

[ 7 ]
ブサイクだから無理だよ

[ 8 ]
地方なら持て囃されるレベル

[ 9 ]
年収700万貯金1500万でも結婚できないんだが

[ 10 ]
よくそんな貯まるな
650あってもたまらんわ

[ 11 ]
年収350万円貯金100万円だけど結婚できたよ

[ 12 ]
財形貯蓄 月2万円&ボーナス6万円したら、3年で100万円だ!

[ 13 ]
貯金より年収

[ 14 ]
っ鏡

[ 15 ]
経済的には余裕だが、容姿とコミュ力ないとどうしようもない

[ 16 ]
無職でも結婚できるよね

[ 17 ]
年収300万貯金ゼロでプロポーズしてでき婚したよ

[ 18 ]
年収420万
貯金1000万
45歳

これだとどうですかね?

[ 19 ]
>>18
年齢の時点で全てがきつい
例え1億あっても

[ 20 ]
>>19
全然そんなこと無いと思うがな
余裕

[ 24 ]
>>20
余裕の訳あるかよ
35越えたら大体無理
彼の場合は年収も貯金も少ないから尚更無理だな

[ 25 ]
>>24
37歳 大病明け 手取り17万 借家住まい 貯金4万円
のときでも3股かけて大学准教授から求婚されてたけどねー
40過ぎてもいくらでも女寄ってくるし

[ 27 ]
>>25
妄想ジジイきっしょ
その年齢でモテ云々語ってる時点できしょいというか全てが手遅れ

[ 29 ]
>>27
お前が手遅れだろう
よほどブザマな人生送ってないとそういう発想にならないからなぁ
妄想既婚者アワレw

[ 30 ]
>>29
これが40代の書き込みかよ
自分の上司と変わらん年齢の高齢者がこんな幼稚な書き込みしてると思うとなんとも言えない気持ちになるな

[ 21 ]
とりあえず実家から出ようか
それだけ貯めりゃ結婚するには充分だろ

[ 23 ]
相手に多くを求めなければ年収に関係なく結婚だけはできると思うぞ
相手にも相応のスペックを求めるなら自分も相応のスペックが必要になるだけ

[ 31 ]
40代の実情もしらず妄言吐いてたオノレのバカさを顧みたりはしないのかな~
妄想既婚者君

[ 33 ]
>>31
ところで具体的にどうやって相手の女性と知り合ってるんですか?
現在の職業は?
自分の理解を越えてるから純粋に気になる

[ 34 ]
>>33
副業がけっこう他人の目に触れる職種
本業はその後数年で自分が担当した新規事業が当たって給料爆増しその後独立
今は零細企業役員 副業も事業内容に含めたので両方本業になった

[ 35 ]
24歳年収400万貯金50万
車のローン約150万

[ 36 ]
余裕すね
お金なんて無一文でよい
金持ってる女捕まえればいいだけ

[ 22 ]
貯金0でも結婚するやつはする
結婚できないやつはお金じゃなくて自分に甘えてるだけ
どうせビビって行動すらしてないか行動しない言い訳を勝手に作ってるやつ