computer05_businessman
[ 1 ]
ぼく「できた、送信!」

Webサイト「番地は全角で書け、常識だろ(エラー 」

[ 2 ]
これほんとクソ

[ 3 ]
Webサイ「最初から全部書き直せ」

[ 4 ]
ぼく「ごめんごめん…全角に直したよ、送信!」

Webサイト「あ?携帯番号にハイフンはいらないぞ?」

ぼく「もういいです…」

[ 5 ]
番号は下の欄にwww

[ 6 ]
Webサイト「ハイフンは入れるな」

[ 7 ]
前に戻る → 全消し

[ 13 ]
>>7
これ最悪

[ 8 ]
Webサイト「郵便番号入れてくれれば自動で入力するよ」

[ 10 ]
>>8
有能

[ 9 ]
Web屋「うわなんじゃこの案件やっす テキトーにつくっとこ」

[ 11 ]
Webサイト「このパスワードはすでに使われています」

[ 12 ]
Webサイト「そのアドレスは前に登録しただろうが」

[ 15 ]
全角英数字とかなんのために存在してるの

[ 16 ]
Webサイト「一番下にリセットボタン置いとくね!」

[ 17 ]
Web「パスワードは8桁以上16桁以下、あーあと英数と大文字小文字の組み合わせ網羅してないとダメな」

[ 18 ]
母親が平気で全角と半角混ぜてくるからイライラする

[ 19 ]
Webサイト「はい時間切れ~!記入欄リセットしといたから再記入してね」

[ 20 ]
Chrome「おっ、登録フォームか任せとけ!」(実家住所で全部上書き)

[ 21 ]
半角数字じゃいけない理由って何なの?

[ 22 ]
全角数字とかカタカナ英語くらい不要

[ 23 ]
steam「ここには市区町村を書いてくれ」

ぼく「あいわかった」

steam「そしてここには市区町村を書いてくれ」

ぼく「あいわかっt……え?」

[ 24 ]
申込みフォームとか結構作ってるけど
半角全角変換くらいはサイトがやれ感