img_2cb821037e78956324303700fc3fd53d132863
[ 1 ]
毎日食いたいわ
塩で

[ 2 ]
毎日食いたいよな
タレで

[ 3 ]
塩もタレもいいじゃん

[ 4 ]
タレはしょっぱあまいな

[ 5 ]
ぼんじりと砂肝を交互に何度も食べると幸せ

[ 6 ]
塩コショウが好きだよ

[ 7 ]
一口大に切り刻んだ鶏肉をネギと一緒に塩胡椒してアルミにのせてオーブン焼きするだけで美味い
旨味がアルミに残るからネギにつけて食べる

[ 8 ]
うまそう

[ 9 ]
肉と皮はタレ
内臓は塩
付け合せはざく切りキャベツ

[ 10 ]
焼き鳥大好きだわ

[ 11 ]
分かる
ぼんじりと砂肝は焼き鳥で食うと最高に美味い
タレの

[ 15 ]
>>11
砂肝は塩でしょうがぁぁ!

[ 12 ]
タレがいい

[ 13 ]
焼き鳥なのに豚バラが1番旨いという事実

[ 14 ]
鶏肉いらないネギだけ食いたい

[ 16 ]
美味いタレならいいけど場所によって差が激しすぎなんだよな
それだったら安定の塩かな

[ 17 ]
味噌サガリ本当旨い

[ 18 ]
一番うめぇって感覚だけが大事なだけで、焼き鳥なんてどうでもいいんだよ

[ 19 ]
せせりが美味い!

[ 20 ]
あぁせせり忘れてたよせせりうまいよ

[ 21 ]
せせりもうまいな
タレの

[ 23 ]
>>21
せせりはタレだなうん

[ 22 ]
ビール飲みたくなってきた

[ 24 ]
逆にやげんなんこつは塩

[ 25 ]
ももだけで事足りる件

[ 26 ]
せせりも塩だろうが!

[ 27 ]
もももぼんじりも砂肝も皮もつくねもみんな好きだけど結局ねぎまが一番好き