71Ka7MC8loL._SL1500_
[ 1 ]
かっこいいよなこれ
no title

[ 2 ]
必須だろ

[ 3 ]
これに大径アルミローラー付けてた

[ 4 ]
付けてない奴いない

[ 5 ]
今見るとSUV感あるよな

[ 6 ]
こんな安かったか

[ 17 ]
>>6
高くなってね?

[ 7 ]
ポールスタビライザーだと思ったのに

[ 8 ]
前後に4つ付けてた

[ 9 ]
スライドダンパー派だった

[ 10 ]
ローラーに長い押しピンみたいなやつ付けてたわ

[ 11 ]
先に丸いのがついてる謎の棒じゃないのか

[ 15 ]
>>11
あれ折り曲げてる奴居たよな

[ 18 ]
>>11
転倒防止

[ 12 ]
逆に強化ダンパー派

[ 13 ]
電池と同じくらい要るヤツ

[ 14 ]
イボイボゴムタイヤかと思って開いたら

[ 16 ]
オレンジとか青のスポンジのタイヤのやついたよな

[ 19 ]
実際効果あるの?

[ 25 ]
>>19
ないこともない程度
f1のブレーキングの方が大切

[ 20 ]
ポールスタビライザーかと思ったのに…

[ 21 ]
無いとまともに走れない

[ 22 ]
黒い板みたいなやつかと思った

[ 23 ]
これってバネ式になってるの?

[ 24 ]
すまん役にたつのかこれ?

[ 26 ]
ギロチンかと

[ 27 ]
レイスティンガーの先っちょに針付けてた奴www

[ 37 ]
>>27
壁貫通して隣のコースのマシン貫いてこそ本物だぞ

[ 28 ]
うちの地域はFRPマルチ補強プレートで硬さこそ正義だったから

[ 29 ]
ワンウェイホイール忘れんなよ

[ 30 ]
シャーシのバンパー部分に穴空いてる奴って
ぶつけると1発アウトだからプレートみたいなの絶対いるよな

[ 32 ]
>>30
スーパー1シャーシは普通に速度出てくると歪みでアウトじゃなかったか?

[ 31 ]
本当に空気の刃出せると信じてた奴www

[ 33 ]
>>31
ビークスパイダーが1番好きだった

[ 35 ]
>>33
俺もビークスパイダー好きだった今見てもかっこいいと思うわ

[ 39 ]
>>35
その次に好きなのはネオトライダガーZMC

[ 34 ]
今思うと俺含む大半の奴がビジュアル重視で改造してたな
タイム測りなら試行錯誤してた奴もいたけど少数派だった

[ 36 ]
たからばこセッティング系だったからFRP付けてたわ

[ 38 ]
タイヤにカッターの刃付けて血だらけになった

[ 40 ]
スピンコブラが本当に動くと思ってた奴wwww

[ 41 ]
プロトセイバーエボリューションが好きだった

[ 42 ]
デビューはだいたいブラックセイバー

[ 43 ]
ガキンチョの発想から生まれたパーツ

[ 44 ]
モーターヒートシンクにゴールドターミナル
中空シャフトに真鍮ピニオン
六角ベアリングなど出来る男は内部にも気を配るのだ

[ 45 ]
>>44
渋いね

[ 49 ]
>>44
あのモーターに貼り付けるやつ子供ながらに効果あんのか疑問だった

[ 46 ]
可変バンパーかなと思ったら可変バンパーだった

[ 47 ]
今のミニ四駆見たら提灯ぶら下げてるのばっかじゃん

[ 50 ]
放熱フィンやろ
当時に父親から意味無いって揶揄されたわ

[ 51 ]
大学の研究室で作った車体がクソ速くてワロタ
可変マスダンパーが一番効いた

[ 55 ]
モーターとベアリングがクソ高かった印象

[ 52 ]
バンパー三段重ねにするやつwww