cf6a5b0c5a3a1d6d5ad66f30f4e1c87c
[ 1 ]
この時間ならおっさんいるんだよなあ

[ 2 ]
いとおかし

[ 3 ]
魔法のiらんど

[ 5 ]
パケ死して親にうん万円の請求いってたよな

[ 8 ]
>>5
親にいやらしいサイトを見てると勘違いされてクソ怒られたわ

[ 22 ]
>>8
見てようが見てまいが親やたまらないやろけどな

[ 28 ]
>>5
パケ放が当たり前

[ 7 ]
思い出にしないでくれ(´;ω;`)

[ 9 ]
先週まで使ってたわ(´・ω・`)
格安スマホに変えたかったんだがメールアドレス変わるのがめんどくてな
2台持ちしてた

[ 10 ]
16和音

[ 12 ]
フルブラウザでなんでも見れるとテンション上がってたら料金もあがる奴wwwwww

[ 13 ]
N501iが出た時の興奮

[ 14 ]
光るアンテナ

[ 16 ]
あの頃のYouTubeマジ使いやすかったなんで今通信制限あるんだ

[ 17 ]
未だにガラケだけどモバイルSuicaが終了するんで今年中には諦めて買い換える

[ 18 ]
iマーク点滅してると通信してる

[ 25 ]
>>18
スマホも通信中のときは表示してほしいわ

[ 19 ]
ゆるゆる劇場スマホにもくれよ

[ 20 ]
探したらあったわ自決

[ 21 ]
チャット付きRPGのサイトにハマって毎月五万以上パケ代掛かってた

[ 24 ]
jigブラウザとかいう限界突破iアプリ

[ 26 ]
上下マーク出てるだろ…

[ 27 ]
開いたページ全部みれた試しがないんだけど

[ 29 ]
接続中と切断中の無駄タイム

[ 23 ]
折りたたみってあれだけ流行ったのに今ではパカパカって馬鹿にされるもんな