tie-690084_960_720
[ 1 ]
頼むぞお前ら

[ 2 ]
まずは自尊心をぶち壊す

[ 3 ]
やってみせ

[ 4 ]
焼肉を週2で奢る

[ 22 ]
>>4
バカかお前は
金が無くなるだろ

[ 5 ]
洗脳なてできるなら中小企業の課長なんかより新興宗教でもやれよ

[ 6 ]
雑巾を食べる

[ 7 ]
定時で帰らせる

[ 23 ]
>>7
バカ野郎
サービス残業と言う概念は絶対だ

[ 9 ]
最初は体育会系ゴリ押しだといいんじゃない

[ 10 ]
上司だか定期

[ 13 ]
洗脳しやすいやつを選べ
馬鹿な体育会系とか

[ 15 ]
ムカつくとは思うが3回褒め同じ事柄1しか注意しない

[ 16 ]
洗脳などしても使えない
ゆっくり仕事しても足りないぐらいの仕事を振って
自主的に仕事するように仕向けるのが最上

[ 25 ]
>>16
ならメチャクチャ仕事忙しくさせてやるわ

[ 17 ]
給料50万にする

ポケットマネーから出す

[ 26 ]
>>17
死ねバカ野郎
月収20万が限界だバカ野郎

[ 18 ]
上司という役職はない

[ 19 ]
草でも栽培しとけ

[ 20 ]
穴を掘っては埋める研修

[ 21 ]
監禁して飯は菓子パン一日一個寝ようとしたら起こす

[ 27 ]
>>21
監禁か・・・それも良い案だな

[ 30 ]
>>21
見張りは三交代で4チームは必要だな

[ 28 ]
マジレスすると福利厚生を充実させて定時に帰らせる

[ 31 ]
>>28
そんなことしたら金が掛かるだろが!
定時上がる?舐めてるのか?
サービス残業させないと会社が倒産するんだよ!

[ 36 ]
>>31
社員は財産だ
多少の無理をしてでも投資しろ
そうすれば裏切らない社員ができる

[ 37 ]
>>36
嫌だ!!!!
俺は何回も退職されてんだよ!!!
信じられるか!!!!

[ 41 ]
>>37
お前、管理職に向いてないと言うか無能。
オレは経営者やってるけど、うちの会社なら
マネージメント能力が無いと判断してクビだな。

[ 29 ]
歓迎会を一切やらず仕事以外での束縛をなくす

[ 38 ]
金銭的弱みを握る
あの悪名高い新聞奨学生を見習え
数少ない良いところを大げさに見せて学費を借りさせて後は学校を無理矢理辞めさせて劣悪な環境で過労死させるまで働かせているんだぞアイツら

[ 39 ]
やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。これを実践すればいいと思う。
そしてお前自身が尊敬される人間となるよう努力してるか