D3sekmeUEAA5wZI
[ 1 ]
����中川翔子���� (@shoko55mmts)

運転免許、ゲットだぜ!!!!!
やったああああああああああああ
仮免から学科、技能、ぜんぶ一発合格できました!!良かったあああああああああやったあああああああ
うれしいいいいいい

中 川 し よ う こ
平成33年まで有効!
令和になる前に平成最後に
免許取れてよかったあああ
GETWILD!!!!

2019/04/09 16:36


[ 2 ]
しようこじゃん

[ 3 ]
こんな奴に免許与えたらあかんやろ

[ 4 ]
事故起こしそうだよな

[ 6 ]
今どきMT運転する機会なんて逆にあるか?ましてや女の子だし
俺が取る時はAT限定ダサいみたいな風潮あったけど

[ 12 ]
>>6
乗る機会wwwwwwww
ATさん必死で草

[ 7 ]
たしかとーちゃんがその名前で届け出ちゃったんだよな

[ 8 ]
チョコレート風呂カーに乗って欲しい

[ 10 ]
本名ひらがななの?

[ 14 ]
>>10
そう、しかも ょじゃなく よ

[ 11 ]
一発合格て…w
AT免許で一発合格できないやつなんて存在しないだろ

[ 13 ]
バニラ求人の車は運転できるのかな

[ 15 ]
最初って2年で更新だっけ

[ 16 ]
AT限で落ちるとか人じゃない

[ 17 ]
しようこ

[ 19 ]
写真写り良すぎ

[ 21 ]
一回卒検駐車ミスで落ちたわ

[ 23 ]
土木にAT限定の31歳入って来たけど使えんわ

[ 24 ]
AT自体ただでさえMTより危険なんだから尚更普通免許取った人間が乗るべきなんだよね
まぁこれは制度も悪いと思うわ

[ 29 ]
公道でを運転するなら、って話ね
>>24
MTの方が安全だとは思わないな
一長一短くらいだと思う

[ 40 ]
>>29
マニュアルは勝手に進むことはないからふみ間違えたくらいで暴走もしない

[ 53 ]
>>40
マニュアルでも踏み間違い急発進あるぞ
いつも左足ペダルに載せたままとかクラッチ焼く気か

[ 26 ]
MT免許は必要ないけどMT免許を問題なく取れるくらいの技能は必要だと思うよ

[ 28 ]
>>26
これにつきる
別に何か特別に難しいことがあるわけでもないからな

[ 36 ]
>>28
むしろ難しくもなんとも無いのにそんなの証明するために何万も無駄に払うの馬鹿だろ

[ 42 ]
>>36
ごめん日本語で

[ 50 ]
>>42
難しくもなんとも無いのがマニュアルの運転なら
わざわざ金払って証明する必要ある?

誰でも出来ることを証明する必要はないだろ

[ 54 ]
>>50
ごめん証明ってなに

[ 61 ]
>>54
免許って要は技能知識証明だろ

[ 31 ]
名前の部分加工してあるな
これ、前の麻雀の時の恨みの釣りだろ
突っ込み待ちしてるな

[ 32 ]
こいつまじでしようこって名前なの?

[ 33 ]
昭和生まれに草生えた

[ 35 ]
限定で問題あるのか全くないだろ

[ 37 ]
気軽にアクセルとブレーキ間違えそう

[ 38 ]
平成平成って言ってるけどGET WILD って昭和の曲だろ