820dd5be66325707c69bbedfb32c881f
[ 1 ]
ひきこもりたい

[ 2 ]
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
ようタマネギ

[ 4 ]
テメーらも似たりよったりだろうが

[ 6 ]
藤木っぽい

[ 7 ]
ひょっとして家火事になったことある?

[ 8 ]
財布確認したか?

[ 9 ]
山田っぽい?

[ 10 ]
関口

[ 11 ]
お前胃腸弱そうだな

[ 12 ]
緊張したからか胃がなんかキリキリ痛いって上司に言っただけでこれだぞ

[ 14 ]
>>12
山根かよ

[ 21 ]
>>12
ワロタ
山根ってあだ名がついてそう

[ 13 ]
クソブスか玉ねぎ

[ 15 ]
家が火事になってそう

[ 16 ]
もうストレスで余計胃が痛くなったわアホか

[ 18 ]
あのサッカーしてるイケメンのやつだろ

[ 19 ]
らっきょうの方か

[ 20 ]
タマさんの腰フリ
こっちくんなwwwwwwww

[ 22 ]
ここで愚痴ってストレス発散できると思ってんのか
おめでたいやつだな

[ 23 ]
当たりかよ

[ 24 ]
でも俺あんなガリガリじゃないぞ
170cmで80kgので部だぞ

[ 26 ]
もうその会社は辞めろ
その程度のイジリすら返せないんだったらやって行けないし
何よりそのミスが数年後に後引くからな

[ 27 ]
明日の事を考えると胃が痛くなるからあんまり考えないようにしよう
スクラートGマジで神なききごこち

[ 31 ]
>>27
おまえ今日から山根強な

[ 28 ]
会社どころか社会向いてなさそう

[ 32 ]
あといつも大体君付けで呼ぶのにたまに呼び捨てになるのは何なんだよ
呼び捨てなら呼び捨てでいいから統一してくれよ

[ 37 ]
スクラートくそ不味いけど速攻で胃腸に来るからオススメだぞ

[ 38 ]
>>37
覚えとくわありがとう

[ 41 ]
>>38
ゼリー状の飲むタイプがおすすめだぞ
クソ不味いけど速攻で胃に流れ込んでるの体感できる

[ 39 ]
あと吃音症だからそれもたまにネタにされてクスクスされる泣きたい

[ 40 ]
>>39
それはひどい

[ 42 ]
上司「あれできたー?」

ぼく「ああああ、あれはもう大丈夫です!」

泣いた

[ 43 ]
唇紫になってるよ

[ 47 ]
見た目だけじゃなく声もたまちゃんみたいな子が取引先にいるけど大人気だぞ