img_14c039e5a4551d040b9d9a8ca40a827864370
[ 1 ]
痩せるのは俺1人でいい  お前らは一生デブってろw

[ 2 ]
再来月には12キロ太ってそう

[ 3 ]
>>2
なんかもう炭水化物とか食べたくなくなった
だって肉と野菜が食べ放題なんだぜ 我慢しなくていい

[ 4 ]
前にやったけど米が食いたくて禁断症状でるよな

[ 5 ]
>>4
それが俺一切無かったんだよね  
俺って糖質制限に向いてたみたい

[ 6 ]
炭水化物を減らしたからじゃなくてカロリーが減っただけ。

[ 9 ]
>>6
肉食べ放題だからそれは違うんだぞ

[ 190 ]
>>6
こういうやつってなんでドヤ顔で的はずれなこと言うんだろうな毎回

[ 7 ]
糖質は依存度高いからな

禁断症状克服したらそこまで欲しいと思わなくなる

[ 8 ]
太ってたときは米好きだったけどやめてみてたまに食ってもふつうなんだよな
デブって米中毒なんだと思ったわ

[ 10 ]
俺も減量するときはいつも糖質制限+筋トレ
ちょうど今もやってる

[ 11 ]
主食を食べない生活がこんなに快適だなんて  好きなものが自由に食べられる生活 なんの我慢もいらない

[ 12 ]
食い過ぎるデブ脳の奴にはいいのかもな

[ 13 ]
筋肉どんどんなくなって変な体型になりそう

[ 14 ]
ハンバーグもステーキも唐揚げも豚の生姜焼きも食べ放題 そしてキャベツの千切りをお腹いっぱい

[ 15 ]
食欲減るのはマジで良い
ダイエットしなくても食欲コントロールできると色々便利

[ 16 ]
なんか研究結果あったみたいだけど
結局カロリーの摂取量と消費量がすべてだぞ

糖質で2000kl取るのも脂質で2000klとるのも同じこと

[ 18 ]
>>16
少しは勉強しなさい

[ 17 ]
ただお金かかりそう

[ 20 ]
>>17
ジムだのサプリだのに金かけるよりはましだぞ
あとそんなにはらへらなくなるから三度三度肉食いまくるわけでもない
昼間はチーズとかナッツつまむくらいでちい

[ 19 ]
業務スーパーの2キロ700円のブラジル鶏モモで毎日唐揚げ食べてる
主食が鶏のから揚げと焼き鳥

[ 23 ]
>>19
安すぎわろた

[ 26 ]
>>19
ブラジル産ww
体重と寿命削ってるのか

[ 29 ]
>>26
嫉妬してる暇があったら痩せろよでぶ

[ 174 ]
>>19
体に悪そう
抗生物質とかてんこ盛りやろ

[ 21 ]
糖質抜くと肌の老化がすさまじいんだよな
しかも二度と戻らない

[ 25 ]
>>21

肌は蛋白質

[ 30 ]
>>25
少しは調べてみたら?
頭にも栄養足りてないのかな?

[ 33 ]
>>30
こういう事実を受け入れない人には何を言っても無駄だね

[ 22 ]
キャベツって安いよなぁ
お腹一杯食べても1日50円ぐらいだもん 

[ 24 ]
脳みそがやられたか

[ 27 ]
最初にガツンと落ちるのは水分とグリコーゲンが枯渇しただけだからな
そこからが勝負だし停滞期も1ヶ月とか続くから頑張れ
あと筋トレはしたほうがいいぞ食事制限だけじゃただ体重が減るだけで貧弱なカッコ悪い身体が出来上がる

[ 32 ]
>>27
それは食事制限
糖質制限は肉も食うからがつんとは減らない

[ 31 ]
糖質制限って言っても唐揚げの衣とか調味料で砂糖使ったりお好み焼きの粉とか糖質ゼロにはしないとこがポイント

[ 34 ]
>>31
完全にゼロにするのは難しいしそこまでしなくてもよい
それくらいの糖質は誤差の範囲

[ 39 ]
1週間ごはんぱん麺食べずに肉中心にして1キロしか痩せてないけど、これから痩せる?

[ 44 ]
>>39
それはやり方間違ってるわ
肉食いすぎだわ
肉減らさないと

[ 48 ]
>>44
結局減らすんかい!