resize (1)
[ 1 ]
0勝2敗
防御率7.50

今日は5回を5失点

[ 2 ]
YouTuberになったから引退したのかとおもってた

[ 4 ]
もう稼いだししどうでもええやろ
本人は毎日ゲームしたそう

[ 5 ]
やっぱ怪我するとみんなダメになるなー
大谷ももう投手としてはだめだろ

[ 7 ]
>>5
こいつの場合は怪我ってより大型服数年契約でしょ

[ 37 ]
>>5
投手大谷は最初の2ヶ月しか通用しなかったからな
故障で離脱して逆に助かったよ
下手にローテ組んで1年投手続けたらボコボコにされて、二刀流待望論なんか消え去ってたやろ
投手やりながらだと打者としての去年の成績もなかった

[ 6 ]
こんなのと5年契約結んだカブス・・・

[ 8 ]
防御率はダルの後に投げてる奴らが打たれまくってるから

[ 35 ]
>>8
ランナー残す方が悪い

[ 9 ]
イキりまくってこれはダサい

[ 10 ]
日本人大リーガーとして成功してる方なの?

[ 11 ]
>>10
大成功だろ

[ 16 ]
>>11
仕事出来なくても何億も貰えるんだから大成功だよな

[ 17 ]
>>16
おまえよりは働いてるよ、

[ 18 ]
>>17
確かに
何億と報酬貰って負けるなんて俺には出来ねーわ

[ 20 ]
>>18
その何億もらう契約にこぎつけるまでにおまえの2万倍は頑張ってるよ

[ 22 ]
>>20
やベーなんの根拠も無く二万倍とか言い出しちゃった
なんか宗教じみてんな

[ 27 ]
>>22
顔真っ赤じゃんww

[ 12 ]
ピシャリが抜けてるやり直し

[ 13 ]
野球には必要以上に筋トレは必要ないと、あらためて証明した男

[ 19 ]
自慢の筋肉仕事しねえな

[ 23 ]
まだ32だし急速も出てるみたいだし
もう一度ぐらい復活がありそう
本人は37で引退とか言ってるのはどうかと思うけど

[ 25 ]
>>23
速急ピッチャーにしては長持ちしてるほうだと思うけどな

[ 30 ]
>>25
ダルビッシュはそこまで酷使されてないからと
元から体格よいのもあるかな

[ 26 ]
これまで化け物みたいな活躍してたのにちょっと怪我して調子悪いくらいで無能みたいに言う奴ってなんなのかね
嫉妬?

[ 33 ]
>>26
もう復活見込めなくて悲しいよ俺は
去年と同じ感じになりそう

[ 34 ]
>>33
これからこれから
松坂だって復活はした

[ 36 ]
>>26
化け物では無くね
no title

[ 40 ]
>>36
16勝

[ 41 ]
>>40
その年の黒田も16勝してるけど化け物って感じでは無いよね

[ 15 ]
今ならてょでもいい勝負しそう