protein-shake-fitness-workout-866x487
[ 1 ]
no title

4kgは増えた

[ 2 ]
まさに筋トレを毎日5~10分2年やった身体って感じやな

[ 3 ]
すごい

[ 4 ]
継続は力なりですわね

[ 5 ]
iPhoneのCMみたいでワロタ

[ 6 ]
やれる範囲でやるのがいいね
自分は割と満足な変化を感じてる

[ 7 ]
2年でこのぐらいって事は
もっといい体してるDK結構いるけど相当筋トレしてるんだな
高校生でそこまで克己心があるって感心するわ

[ 9 ]
>>7
めっちゃやってると思う

自分は仕事の隙間時間に
ジャンプ動作はいる腕立てとかスクワットとか
で負荷調整して、あとは自重で追い込む感じでやってる

[ 16 ]
>>9
器具はなにもなしなの?
それはすごいね

[ 18 ]
>>16


基本自重
自宅にはダンベルくらいはあるから
それ使う時もあるよ

[ 8 ]
脚も鍛えてる?

[ 11 ]
>>8
足はジャンプスクワットとか
ジャンプランジとかやってる

[ 10 ]
そりゃ部活やってりゃ毎日数時間トレーニングしてるし成長期なんだからすぐでかくなるだろ

[ 12 ]
筋肉に憧れるけど
筋トレって辛く苦しいからやりたくない

[ 14 ]
>>12
自分のそのタイプだから
5分とか10分で終わるとこにいきついた

[ 32 ]
>>12
1日1せっとでもやればいい

[ 13 ]
ダンベルアームカール10kgすらできないんだど( ; ; )
できるようになりますか?

[ 15 ]
>>13
なる!!!!

[ 17 ]
じじゅうならほめてやる

[ 24 ]
程よいよね
いかにも筋トレやってます的なムキムキでもなく

[ 28 ]
筋トレやってますアピールしてる奴がこれだったらショボいけど温泉とか海で何気なく脱いだときにこれだったら良い感じ