2016092810004457eb163c439b6
[ 1 ]
もう口つけてしまったんだが返品できる?

no title

[ 2 ]
マジだった

[ 3 ]
出来るで

[ 4 ]
汚ぇ食い方だからダメ

[ 5 ]
交換してもらえよ

[ 6 ]
マジかよ

[ 7 ]
中身割らないとわからないしできるんじゃない?

[ 8 ]
そりゃ食わなきゃわからんから取り替えてもらえるよ
俺はチキンフィレオ頼んだらえびフィレオ出て来て金返して貰った

[ 9 ]
余裕でできるぞwいってこい

[ 10 ]
レシートあるなら問題ない

[ 11 ]
レシートあればって思ったけど箱に思いっきりベーコンポテトって書いてあるな

どうせアップルも買って中身交換しただけとかそういうオチだと思うが

[ 12 ]
返品じゃなくて交換になる

[ 13 ]
客「ヘーホンホヘホハイふははい」

店員「すみません、そのサービス終わっちゃったんです」

客の連れ「このおじいさん歯がないだけで

[ 35 ]
>>13
店員「いえ、ヘーホンホヘホハイのサービスは終了しましので」

[ 16 ]
ベーコンアップルパイ

[ 18 ]
食って見るまで分からないってシュレディンガーの猫かよ

[ 20 ]
Suicaで支払っても現金で返金してもらえるの?

[ 55 ]
>>20
基本的には現金
使うとポイントや電子マネーは基本的にその場で返金できないから
電子マネーでもそれぞれ返金の仕方が違ったりする

[ 21 ]
コーラ頼んだら爽健美茶だったことある
一口目でものすごくビビった

[ 22 ]
つまんねーんだよ

[ 30 ]
今のマクドナルドには、中身がアップルパイかベーコンポテトパイか分かる透視能力者が必要だな

[ 33 ]
>>30
一口食べてから渡せばいいじゃん

[ 36 ]
>>33
つまり、店員が女子高生なら……

[ 31 ]
いつだったかキャラメル頼んだのにチョコ来たスレもあったな

[ 42 ]
確率としては1000人に1人くらい

[ 46 ]
>>42
そこら中で大発生じゃねえか

[ 44 ]
一番得するには半分くらい食べた方がいいな
最後の方まで食べると乞食感でる

[ 23 ]
ガチで間違えられた俺にとっちゃ嘘とは思えない