store-388254_960_720 (10)
[ 1 ]
ぼく「お前の常識ではアツアツのカレーを素手で食べるのか?」

店員「あっ…入れますね…」

ぼく「頼むから思考してくれ」

[ 3 ]
店員「質問を質問で返すなと教わらなかったか?」

[ 4 ]
家にスプーン無いのかよ貧乏人

[ 5 ]
インド人店員

[ 6 ]
家で食べるならスプーンじぶんちの使うじゃん
頼むから思考してくれ

[ 7 ]
お前がインド人に見えたんだろ

[ 8 ]
家で食べるかもしれないから聞いてるんだろ?

[ 9 ]
家で食べるなら家の電子レンジ使うから………
ここで温めて家まで帰ったら冷めちゃうだろ……

頼むから思考してくれ

[ 16 ]
>>9
コンビニ遠すぎだろ、どんだけ田舎に住んでるんだ?

[ 25 ]
>>9
え?外で立って食べるの?

[ 26 ]
>>9
家にレンジあるんすかwww

[ 10 ]
使い捨てのスプーンってすぐダメになるよな

[ 11 ]
店員「スプーンはおけつしますか?」

[ 12 ]
店長(インド人)「カレーは素手でしょ」

[ 13 ]
食品と雑貨で袋分けますか?

[ 14 ]
スプーンなんかいらねーんだよ
いるかどうか聞けよ!

家にスプーンくらいあるわ、ゴミを増やすな、世の中えこなんだよ地球環境の事考えろ

こんな店二度とくるか

となる場合がある

[ 17 ]
>>14
じゃあ無言で付けろ
カレーの容器捨てるときに一緒に捨てるんだから
頼むから 思考 してくれ

[ 28 ]
>>17
エコに関して考えてくれ

頼むよ坊や

[ 15 ]
お家にレンジがない貧乏人だと思われただけだぞ

[ 19 ]
ただのマニュアル対応だろ
アホかよ

[ 20 ]
お前らひどいな


まぁ俺が店員側だったんだけど
なんか悪いねw

[ 22 ]
イートインなんかでカレー食うなよ
カレーくせぇんだよ菓子パン程度にしとけ

[ 23 ]
コンビニ側から回答すると、箸なんて10本で1円程度だから全然構わない
箸ケチって弁当の売れ行きが1つでも下がる方が赤字


お前らバカだよね

[ 24 ]
>>23
あん?たかがコンビニバイトがほざいてんちゃうぞ

[ 27 ]
たかがコンビニバイト、って見下してるバカがいる限り
たかがコンビニバイトだし~って軽い気持ちでバイト面接に来るバカが後を絶たない事実

[ 30 ]
>>27
たかがって言い方は悪かったなすまん

[ 31 ]
客は頭おかしいのが多いからな
店員がちょっとレジにいなかっただけで常に客のためにレジに張り付いてるのが仕事だろうが!!客が店にいるのに他の仕事してんじゃねえ!!って怒鳴りつけてる客いたわ