s_000d
[ 1 ]
滅茶混んでるじゃん

丸亀製麺の麺は生きてるし天ぷらも滅茶旨い

[ 4 ]
かき揚げはほんとに不味い

[ 5 ]
かきあげの油やばいよな
うどんでさっぱりするつもりが油濃くすぎて胃もたれしたわ

[ 6 ]
元アルバイターが来ましたよっと

[ 13 ]
>>6
ゴキブリ多すぎだろ

[ 16 ]
>>13
狭い店はしゃーない

[ 8 ]
汁のお椀に対してかきあげのサイズよ
お椀もう少し大きくしろよごみラーメン

[ 9 ]
かしわてんたべるとこ

[ 10 ]
美味しいから

[ 11 ]
まっず
あでも二郎ラーメンとか好きな奴は好きかもね
豚用

[ 12 ]
西友で80円のかぼちゃ天が丸亀製麺では
100円ってのも安いよな

ただ並の麺の量がちょっと不満

[ 14 ]
うどん天ぷらオンは愚作
別皿でぶっかけだし小鉢でもらえ

[ 15 ]
天ぷらそこまで美味しくない
油臭いし

[ 17 ]
かしわで良いわ

[ 18 ]
鍋焼きうどん頼んだら甘くて悲しかった

[ 19 ]
近くの店に行ったら店内の壁とかめっちゃ汚かったけどどこもあんな感じなんかね

[ 20 ]
活きのいい麺

[ 21 ]
メンチカツうまい

[ 22 ]
たいして美味くないのに混んでるな、やはり安いは正義だな

[ 23 ]
今、ガンダムとハローキティとコラボしててわけわからんことになっとる

[ 24 ]
もうそろそろ自炊厨が来るぞーー

[ 25 ]
特定の日付だけ安くなるんだよ確か

[ 26 ]
>>25
1日

[ 28 ]
毎月1日な

あとオレは頼んだ事ないんだけど
ここの親子丼とかカツ丼ってどうなんだろうか?

[ 30 ]
>>28
調理するひとによる
生焼けとかしょっちゅう
焦げもしょっちゅう

[ 32 ]
>>30
混んでる時が如実だよな

[ 29 ]
一発で油臭くなるから
仕様だから

[ 31 ]
いろんな天ぷら食べたいからもっと天ぷら小さくして欲しい
1つ1つがデカくていろんな種類食べようとすると食べきれない

[ 34 ]
おまえら田舎者は知らんやろうけど今丸亀運営してる会社が天ぷら屋さんやってるんやけどめちゃ流行ってるぞ

[ 3 ]
かきあげ油すごくて食べきれない