103686-02
[ 1 ]
日本人は家族とイオンのフーコでランチが定番じゃん?

[ 2 ]
BBQ

[ 3 ]
ダンスパーティかサバゲー

[ 4 ]
ここには実体験で語れる人は居ないよ

でも安心してね、ネットで得た真偽が定かではない知識をあたかも自分が経験したかのように語る人はたくさんいるから

[ 6 ]
庭でBBQ

[ 7 ]
カチカチのでっかい肉ひたすら焼いてるよ

[ 8 ]
イオンとかどこの田舎だよ

[ 9 ]
ホームパーティじゃね?
クラスメイトよんで

[ 10 ]
日本人はすぐ家出るけどアメリカ人はホームパーティで交流の輪を広げてるのさ

[ 11 ]
ウォルマートのフーコでバーガーでも食うのか?

[ 12 ]
バーベキュー以外に楽しみがないというか

[ 14 ]
めぐみん見てるよ

[ 15 ]
スタジアム行って野球みたり
バスケの試合見たり

[ 16 ]
ホームパーティで参加した人同士が知り合いになって更にその人のホームパーティで別の人同士が知り合いになっての繰り返し

[ 17 ]
寝てるよ

[ 18 ]
チェリーパイ焼いてる

[ 19 ]
リアルアメリカ人の俺が答えてやると
友達の家に集まってテレビで野球かアメフト見ながらポテトチップを食う

[ 21 ]
朝 教会
昼 バーベQ
夜 アメフト観戦

例外は一昨ない

[ 22 ]
アメリカには曜日なんかないよ

[ 23 ]
間違っても休日出勤なんかしないんやろなぁ

[ 25 ]
アメフトのオフシーズンは何見るの?野球?

[ 26 ]
両親の夫婦喧嘩観戦よ

[ 27 ]
>>26
喧嘩の声かきけそうと必死に踊ってる少年の動画好き

[ 20 ]
朝からずっとバーベキューしてそう