[ 1 ]
オタクを雑音呼ばわり
no title



意見を言うオタクをブロック祭り
no title

no title

[ 2 ]
釈明ストーリーを更新
no title

[ 287 ]
>>2
釈明(謝罪風煽り)

[ 4 ]
自分に酔ってるわ

[ 5 ]
実際雑音だからしゃーない

[ 6 ]
いうほど炎上してるか

[ 17 ]
>>6
雑音がトレンド入りしたぞ

[ 7 ]
人間追い詰められると本性出るからね

[ 8 ]
所詮は田舎ヤンキー

[ 9 ]
投稿から29秒でスクショ撮ってるってことはこう書けばブロックされると思って書いてるやろ

[ 10 ]
人気になってよかったね

[ 11 ]
とんでもないサゲマンやなこいつ

[ 12 ]
今まで祝福してたオタまで敵に回してるからな

[ 13 ]
乃木オタなんてこんなもんやろ

[ 14 ]
発表して速攻スペったのはさすがに草

[ 15 ]
アイドルやめてまで男作れないとかヤバすぎやろ

[ 16 ]
オカダカズチカ「俺の女の悪口言ってたのお前か?」

[ 45 ]
>>16
あいつはツイッター割と平和に長いこと続けてるしそういうトラブルおこさんやろ

[ 18 ]
なんで叩かれてるん?
源田がケガしたから?

[ 22 ]
>>18
アイドルの時から付き合ってるのバレバレやからな

[ 24 ]
>>22
ほーんそれはアカンな

[ 19 ]
源田「お前ら俺の女バカにしたよな?(1799㎝)」

[ 20 ]
もうオタクなんか相手する必要ないやん
一流プロ野手選手と結婚するんやからコイツらの機嫌をとる意味が無い

[ 23 ]
>>20
でも別れたらまたオタ相手せんとあかんやん
もう無理そうやけど

[ 21 ]
そりゃ将来億稼ぐ旦那手放したくないやろ

[ 25 ]
野球選手なんかすぐ捨てられるかもしれんのにこんなイキってて大丈夫かよ

[ 26 ]
交際発表して8タコの後骨折とか言う
史上最強の疫病神女

[ 27 ]
ブスババー

[ 29 ]
アイドルとかしらんしこいつも知らんかったけど大々的に発表してすぐ怪我した源田が不憫やな

[ 39 ]
>>29
源田が衛藤にごり押しで迫ったんだから自業自得ちゃうの

[ 88 ]
>>39
衛藤の方がゴリ押ししてるやろ
そういう性格やで

[ 31 ]

道に落ちたゴミは焼却しないとね

[ 33 ]
源田に捨てられるやろなあ…

[ 34 ]
4/6 5-2
4/7 4-1
4/9 5-3
4/10 5-2
4/11 乃木坂
4/12 4-0
4/13 4-0 死球
4/14 連続出場記録ストップ