640x640_rect_3584980
[ 1 ]
寿命が約10分減るだの低収入になるだの愚かで馬鹿だのひたすら言われた

[ 2 ]
そんなに嫌なら禁煙BARでも行けって常に置タバコする

[ 5 ]
>>2
一応ちょっと喫煙可だからとは言ったけど血登って話できないような奴だったから店出たわ

[ 6 ]
逃げたんか
ざっこ

[ 7 ]
>>6
いや鼻折って俺が罪に問われないなら折ってるわ

[ 8 ]
当然タバコも法律違反でもなんでもないし

[ 9 ]
ヤニカスは喧嘩もできねえのか

[ 11 ]
>>9
喧嘩したくなくね?

[ 13 ]
臭い汚い働かない周囲に健康被害をもたらす甲斐性もない小心者
数え役満だわ

[ 15 ]
>>13
麻雀しらねぇだろ

[ 35 ]
>>15
ワロタ

[ 39 ]
>>15
飜数が1とは限らないし……

何吸ってんの?単にお前の吸ってる銘柄が気に入らんかった可能性は?
あとアイコスなら一発退場待ったなしだと思う

[ 40 ]
>>39
レスしてこないし図星だったんじゃね
銘柄はアメスピペリック
アイコスでも文句言われる筋合いはないと思うがな

[ 14 ]
逃げ帰って悔しくてスレ立てたろという雑魚

[ 17 ]
>>14
吐き出めだろ?ここの使い方間違ってんのか?

[ 16 ]
このスレにいる逃げたとか喧嘩とか言ってるやつ
喫煙者よりよっぽどやべぇやつだろ
怖いわ

[ 18 ]
そういう奴は酔っ払って絡んでるだけだから
タバコ吸ってなくても他のことで何だかんだ言ってくるんだし放置でいいのに

[ 21 ]
>>18
あぁこっちも頭回ってなかったな
店に言ってアイツを何とかしてもらえばよかったのか

[ 19 ]
聞こえないフリくらいならチキンにもできたかもな

[ 20 ]
普通店員呼ばね?

[ 23 ]
>>20
いきなりだったもんで冷静じゃなかったわ

[ 24 ]
暴言可の居酒屋だぞ

[ 26 ]
良いことをしたな
お前のおかげで変な奴の寿命が減ったんだから

[ 28 ]
それDAIGOじゃね?つべで同じ事言ってた

[ 30 ]
>>28
ちょっと調べて聞いてきたけど同じこと言ってるわ
こいつに影響されてるっぽいな

[ 32 ]
喫煙席でないなら迷惑だろ
お前が悪い

[ 34 ]
>>32
喫煙可って書いたろ
そんな居酒屋で禁煙席とかなくね?

[ 33 ]
喫煙猿って見つけ次第殺処分でいいよな

[ 36 ]
>>33
本当にそう思うのか?罪重いぞ

[ 42 ]
アイコスも最初は良いけど続けて吸われるとウッてするわ
個人的にはセッタのニオイが苦手、アメスピは金吸ったことあるけど美味しいと思わんかった

[ 43 ]
あと1年か2年で全て禁煙席に変わるよ。

[ 45 ]
>>43
今はなんの問題もないんだろ

[ 44 ]
私はそんな捻くれた人間にならないようにタバコを一時期だけ吸って平気なようにした
昔は死ぬほど毛嫌いしてたけど今は大丈夫
高いし何がいいのか分かんないから吸い続けてないので授業料と心の平穏を買った感じ

[ 50 ]
>>44
捻くれててワロタ

[ 46 ]
全面喫煙可の場所なら文句言われても動じなきゃいい