Unknown-1
[ 1 ]
ざっこw

[ 16 ]
まあ面接通ったってことは>>1の妄想なんだろうけどな

[ 21 ]
上司「経営層と話した結果、>>1くんは今日で退職してもらうことになりました」

[ 2 ]
中学生かよ

[ 3 ]
それを理由に首にできるよ

[ 4 ]
あーあ
クビだな

[ 5 ]
ヤクザの息子はクビだクビ

[ 6 ]
これマジクビのヤツだわ…
アホなんか?

[ 7 ]
底辺家族にはかかわりたくないからだろ

[ 8 ]
脅迫したらアウト

[ 9 ]
やばいな

[ 10 ]
反社に関わりたくないだろ普通

[ 11 ]
これ言ったらほんとにクビになるぞ

[ 12 ]
反社会的勢力の排除はむしろ企業側の義務だからな

[ 13 ]
上司(やっべ採用するやつ間違えた)ビクッ

[ 14 ]
アホだな
アホかつ世間知らず
親父が貧乏底辺やくざ(むしろこっちが多数派)のクソアホな後輩とか見てきた俺には通用せんぞ

[ 15 ]
これってトーチャンが所属する組にも捜査はいるの?

[ 17 ]
ちょっと疑ってきたから代紋付きの名刺見せたら血の気引いててワロタwwwwwwwwwwwwwwww

[ 20 ]
>>17
もういいよ
上司に弄られて悔しかったな

[ 22 ]
>>17
どこでもらったん?

[ 18 ]
あれ?
入社前に「反社会的勢力と繋がりありません」てサインしてるよね
それを理由に解雇できるよ