Testosterone1-1
[ 1 ]
今日気づいたのは「ここを意識して」という言葉で意識できたら
そんな簡単なことはないってこと

[ 2 ]
ハゲ?

[ 3 ]
>>2
まじ剛毛

[ 4 ]
ストレッチもダイエットになる?

[ 5 ]
>>4
直接ダイエットに効果はないけど
適切な柔軟性が獲得できてダイナミックな運動が
できるようになったら結果的に痩せる可能性はある

[ 6 ]
筋トレしてるけど痩せない

[ 7 ]
筋トレで限界まで追い込むのが嫌すぎていつもそこそこでやってるんだけどダイエットの効果ある?
筋肉痛にはいつもなってる

[ 10 ]
>>6
パワーリフターとかお相撲さんとか
とんでもない運動量でも痩せないのは
それ以上に摂取カロリーが多いのが最大の原因

つまり飯の管理かな
>>7
ダイエットの効果の考え方
体重を減らす→飯の管理
体のシルエットを作る→筋トレ

見栄えが変わってるのであればそのダイエットは成功してる

[ 13 ]
>>10
つまり飯の管理さえしっかりしとけばそこそこの筋トレでも見栄えが変わるってこと?

[ 14 ]
>>13
それは人によるかな
明らかに肥満体型の人とでは違ってくるからね

[ 15 ]
>>14
じゃあ逆に筋トレで限界まで追い込めばダイエットの効果あるの?

[ 16 ]
>>15
まずはどっちもやってみれば?

[ 19 ]
>>16
答えになってなくないか?
効果があるのかどうか知りたいだけなのに…
Q「効果はあるの?」
A「やってみればわかる」
ってそりゃそうだろうよ

[ 8 ]
ブルース・リーみたいな身体になるにはどんなトレーニングが必要?

[ 11 ]
>>8
胸筋にスジが見えてるくらい体脂肪削ってたから
おそらく8%以下
となると常にこんなコンディションの維持は人間には厳しいので
目標を定めてダイエットと筋トレを組み立てるのがいいよ

例えば夏場だけ8%の体にするとかね

[ 9 ]
筋肉痛になるほど追い込む前に筋トレ自体ができなくなるんだが

[ 12 ]
>>9
筋肉痛は負荷になれるほど起きなくなるもんだから
メニューや負荷を変える
あとストレッチが掛かるような種目選択をするなど

[ 21 ]
筋肉を落とさないように飯はしっかり食べた方がいいと聞くけど
全く筋トレしてない場合だと逆に食べない方がいいよな?
筋肉ついてないのに飯ばっかり食べても太るだけだと思うのだが

[ 22 ]
>>21
カロリー収支がマイナスであれば帳尻はあってくるよ
一日100kcalでもマイナスであれば2か月で1kg近くは体重おちる

[ 24 ]
BMI18ってどう?

[ 25 ]
>>24
女性ならやせ型
男性なら普通ない

ねるぞ