main (2)
[ 1 ]
明日も仕事だけど徹夜で続編見るか

[ 2 ]
最初のってどれだ

[ 3 ]
>>2
2002年の

アメイジングも見れるから全部で5本あるぜ

[ 4 ]
サムライミだろ

[ 5 ]
スパイダーマン好きな俺はどの作品も最高に面白いと思っちゃう

[ 6 ]
最初の三部作全部見たけど1と2が好き

[ 7 ]
今まで全く見たこと無かったけどこんなに面白かったのかよ

[ 8 ]
むしろ最初のが1番面白い
トビーの配役もイモっぽくて絶妙

[ 9 ]
1と2は面白い

[ 10 ]
オクトパスのが好き
最後の黒いやつはつまんなかった

[ 11 ]
ライミの面白いよな
俺も好き

[ 12 ]
逆さでのキスシーンがやっぱ印象に残ってるわ

アメイジングだとキャスト変わるんだよな...

[ 13 ]
2の電車をギリギリ止めて、みんなに助けられる所が好きだわ

[ 21 ]
>>13
5号機が出始めた頃のスロットスパイダーマンを思い出す

[ 14 ]
ぼくはトランスフォーマー最初から見ていま3作目

[ 15 ]
ネタバレされるのは覚悟の上だけど、あまりにも面白かったので誰かと話したかったわ

[ 16 ]
ビルとビルの間飛び回るシーンなんかは映画館でみると迫力あってよかったぞ

[ 17 ]
>>16
確かに映画館で見たかったな

2002年にしては出来よくね?

[ 18 ]
火事の中に突っ込んでくとこカッコよかった

警察に行ってこいって言われるとこ

[ 19 ]
心の映画に出会えたんだな
おめでとう

[ 20 ]
>>19
ありがとう

間違いなく全作見るわ
てか今から2見てくる

[ 24 ]
>>20
2で辞めとけ
それ以降はがっかりするよ

[ 27 ]
>>24
マジで?

なんか1と2推してる人多いな

[ 22 ]
1は面白かった

[ 23 ]
レオパルドンいいよね

[ 25 ]
アメイジング未だに違和感ある

[ 28 ]
>>25
親父がアメイジング面白いって言ってたから一応見るつもり

[ 26 ]
スパイダーバースも見ろよな

[ 29 ]
>>26
アニメか?プライムで見れれば見てみるわ!

[ 30 ]
>>29
ついこの間上映終わったばっかりだからまだプライムにはないわすまん

[ 31 ]
>>30
マジだ 最近のだったのか...

[ 32 ]
ロボットが出てくるやつだろ

[ 33 ]
(˘ω˘  )マジか!見てみよ

[ 34 ]
スパイダーマン全く知らないけどスパイダーバースは見るの?

[ 35 ]
>>34
映画全部見終わったら見たいね

てか最近やってた事すら知らんかったわ

[ 36 ]
3は全体的に暗くて爽快感もあんまりないんよ

[ 37 ]
3はなぁ…
アメスパかなり好きなんだけどあんま人気ないんかね?
MJいない時点で見やすさがとても強い

[ 38 ]
スパイダーマン知らなかったからこの映画のお陰で根暗なイメージついてしまった

[ 39 ]
3あんま人気無いけど黒い時のスパイダーマン爽快感あって好き
ハリーぶちのめした時なんか最高にクール

[ 40 ]
MJの乳首見とけよ

[ 41 ]
MJ正直あんま可愛くないって思ったわ

[ 42 ]
MJがブス過ぎるのが一番の問題だわ

[ 43 ]
>>42
ブスでは無いと思うんだけどオバさん系の顔じゃね

外人なんてそんなもんか?

[ 44 ]
>>43
わからんけど
アメリカではあの子人気あるらしいんだよね
美的感覚違うわ~って思ったわ

[ 46 ]
金ローかなんかで昔みたわ

[ 48 ]
思ったんだけど、最初の手作りコスチュームからなんで急にカッコいいのに変わったんだ

どうやって作ったし

[ 50 ]
公開当時夢中になって見たわ